第3話

(*´༥`*)ウマウマ
26
2023/01/09 12:02
友達(アフロ製造機初代被害者(ショート))から広島のお土産「モフモフゆきおとこ」を貰いました!めっちゃ可愛くて美味しい(*´ч`*)ウマウマ
何故貰ったのか?1つ心当たりがあるのよ。
さかのぼること冬休み前の終業式の下校時間…
アフロ製造機初代被害者(ショート)
雪兎〜一緒に帰ろ〜
雪兎(りあるばーじょん)
いいよ〜
って事で
唯一の常識人ちゃん
メリークリスマス
雪兎(りあるばーじょん)
メリークリスマース!
唯一の常識人ちゃん
そしてあめおめー
的な感じで楽しくお喋りしてて
唯一の常識人ちゃん
じゃぁもう帰らないといけないからまた冬休み明けに〜
って話してて
アフロ製造機初代被害者(ショート)
あ、上靴入れ教室忘れた
実際なんて言ってたか忘れた(ノ≧ڡ≦)☆テヘッ←え、きモ(((←お黙り^^
雪兎(りあるばーじょん)
あ、なら貸そうか?
アフロ製造機初代被害者(ショート)
え、
雪兎(りあるばーじょん)
2つあるというか1つ予備あるけん使っていいよ!
雪兎(りあるばーじょん)
はい!
アフロ製造機初代被害者(ショート)
え、え、
みたいな感じで困っていたが流石に上靴手で持たせる訳にもいかんし、かと言ってランドセルに入れさせる訳にもいかんやろ?
んでなんやかんやあって説得完了!←覚えてないという訳では無い。うん、決してそうゆう訳では無い
まぁ手短に言うと「上靴入れを貸して貰ったお礼に「モフモフゆきおとこ」を貰った」ってことだね!いや、美味しいからいいんよ?良いんやけど………
上靴入れのお礼凄すぎん!?
え、
上靴入れ貸したモフモフゆきおとこお礼

って、事だよ!?

ワァァッツ?( ᐛ )
良いのだろうか……申し訳ない
美味しく頂きます!
1つ食べたけど美味しかった(*´༥`*)ウマウマ
本当にありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

プリ小説オーディオドラマ