第3話

🌳
224
2024/06/26 22:23



(なまえ)
あなた
改めましてあなたの名字です。よろしくお願いします。
上林直澄
上林直澄
上林です。よろしくお願いします。
永露元稀
永露元稀
よろしくね、2人とも今日は沢山食べて
上林直澄
上林直澄
智さんまだですか?
永露元稀
永露元稀
智?もうすぐ来るんじゃない?
小川智大
小川智大
ちーすっ、うわっ
上林直澄
上林直澄
智さんお疲れ様です
(なまえ)
あなた
お疲れ様です
小川智大
小川智大
また2人一緒にいる
永露元稀
永露元稀
智2人のこと知ってんの?
小川智大
小川智大
2人とも明大
永露元稀
永露元稀
そうなんだ
小川智大
小川智大
ってか、あなたの下の名前やっとこっち戻って来れたんだね
高橋良
高橋良
おっ、智さん来てる。はい、ドリンクね。こっちってなに?
(なまえ)
あなた
やっと念願ですよ~
上林直澄
上林直澄
本当に大変だったんですから~
小川智大
小川智大
大変だったんのはあなたの下の名前な?お前なんもしてないだろ?
(なまえ)
あなた
なんもしてないっす
上林直澄
上林直澄
あなたの下の名前と入団時期合わせるの苦労しました
永露元稀
永露元稀
あっ、たまたまじゃないのねwww
高橋良
高橋良
で?こっちって?
(なまえ)
あなた
あー、えっと~なんていえばいいかな?
小川智大
小川智大
こいつ、経歴やばくてさ
(なまえ)
あなた
バレー専門で今まで来てたのに入社してからずっと別のスポーツに当てられてたんですから
永露元稀
永露元稀
例えば?
(なまえ)
あなた
例えば~

プリ小説オーディオドラマ