第5話

236
2023/10/23 15:00
(なまえ)(氷桜(なまえ))
あなた(氷桜あなた)
))パチッ
トコトコ
(なまえ)(氷桜(なまえ))
あなた(氷桜あなた)
!))トコトコ
ガチャ
パタン
(なまえ)(氷桜(なまえ))
あなた(氷桜あなた)
ニャン降谷さん!))トコトコ
降谷零/安室透/バーボン
降谷零/安室透/バーボン
あなたか(足音が聞こえたのか?)
降谷零/安室透/バーボン
降谷零/安室透/バーボン
ただいま))ナデナデ
(なまえ)(氷桜(なまえ))
あなた(氷桜あなた)
ニャおかえり
ハロ
ハロ
アン僕も
降谷零/安室透/バーボン
降谷零/安室透/バーボン
ハロもただいま))ナデナデ
降谷零/安室透/バーボン
降谷零/安室透/バーボン
今ご飯準備してやるからな
ハロ
ハロ
アンアンごはん!✨
(なまえ)(氷桜(なまえ))
あなた(氷桜あなた)
ニャ~ンやった~
降谷零/安室透/バーボン
降谷零/安室透/バーボン
っ.....
(なまえ)(氷桜(なまえ))
あなた(氷桜あなた)
ニャウ大丈夫
降谷零/安室透/バーボン
降谷零/安室透/バーボン
心配してくれているのか?
降谷零/安室透/バーボン
降谷零/安室透/バーボン
あなたは優しいな))ニコッ
(なまえ)(氷桜(なまえ))
あなた(氷桜あなた)
ミャ~))スリスリ
降谷零/安室透/バーボン
降谷零/安室透/バーボン
(なまえ)(氷桜(なまえ))
あなた(氷桜あなた)
))グイグイ
降谷零/安室透/バーボン
降谷零/安室透/バーボン
ちょっ...
降谷零/安室透/バーボン
降谷零/安室透/バーボン
服を噛むな...!
(なまえ)(氷桜(なまえ))
あなた(氷桜あなた)
))グイグイグイ
降谷零/安室透/バーボン
降谷零/安室透/バーボン
わかった、ついてくから
(なまえ)(氷桜(なまえ))
あなた(氷桜あなた)
))トコトコトコ
降谷零/安室透/バーボン
降谷零/安室透/バーボン
寝室?
降谷零/安室透/バーボン
降谷零/安室透/バーボン
僕に寝ろって?
(なまえ)(氷桜(なまえ))
あなた(氷桜あなた)
ニャンそう
降谷零/安室透/バーボン
降谷零/安室透/バーボン
ありがとう、でも僕はまだ仕事が...
(なまえ)(氷桜(なまえ))
あなた(氷桜あなた)
ニャン!))ピョンッ
(なまえ)(氷桜(なまえ))
あなた(氷桜あなた)
))ドンッ
降谷零/安室透/バーボン
降谷零/安室透/バーボン
いっ...!
(なまえ)(氷桜(なまえ))
あなた(氷桜あなた)
ニャン怪我してる!!
降谷零/安室透/バーボン
降谷零/安室透/バーボン
あなた、けがしてるんだから、
あまり動くなと言っただろ
(なまえ)(氷桜(なまえ))
あなた(氷桜あなた)
ニャンじゃあねて!!
降谷零/安室透/バーボン
降谷零/安室透/バーボン
分かったよ...
降谷零/安室透/バーボン
降谷零/安室透/バーボン
寝るから、な?
降谷零/安室透/バーボン
降谷零/安室透/バーボン
あなたも、もう寝ろ
(なまえ)(氷桜(なまえ))
あなた(氷桜あなた)
ニャンうん
降谷零/安室透/バーボン
降谷零/安室透/バーボン
おいで、あなた))スッ
(なまえ)(氷桜(なまえ))
あなた(氷桜あなた)
ニャ...?
降谷零/安室透/バーボン
降谷零/安室透/バーボン
))ギュー
降谷零/安室透/バーボン
降谷零/安室透/バーボン
おやすみ、あなた
(なまえ)(氷桜(なまえ))
あなた(氷桜あなた)
(死ぬ...../////)
(なまえ)(氷桜(なまえ))
あなた(氷桜あなた)
Zzz
警察学校組
警察学校組
【萩原】あ、おはよ~
(なまえ)(氷桜(なまえ))
あなた(氷桜あなた)
あ~...おはようごさいます
警察学校組
警察学校組
【ヒロ】あなた、凄いね!!
(なまえ)(氷桜(なまえ))
あなた(氷桜あなた)
へ?
警察学校組
警察学校組
【ヒロ】あのゼロをいとも簡単に寝かしつけるなんて!
警察学校組
警察学校組
【松田】寝かしつけるwww
警察学校組
警察学校組
【萩原】wwwww
警察学校組
警察学校組
【伊達】www
(なまえ)(氷桜(なまえ))
あなた(氷桜あなた)
))チラッ
(なまえ)(氷桜(なまえ))
あなた(氷桜あなた)
(ん?)
????「初めまして、あなたがあなたちゃん?」
(なまえ)(氷桜(なまえ))
あなた(氷桜あなた)
あ、えっと...はい
????「私はナタリーよ、よろしくね」
(なまえ)(氷桜(なまえ))
あなた(氷桜あなた)
(生ナタリーさん...美人だな~)
(なまえ)(氷桜(なまえ))
あなた(氷桜あなた)
よろしくお願いします))ペコッ
警察学校組
警察学校組
【ヒロ】あ、話の続きしよ
警察学校組
警察学校組
【萩原】さっきまであの話してたんだけど
警察学校組
警察学校組
【松田】降谷の奴とお前が面白そうなことやってたからな
(なまえ)(氷桜(なまえ))
あなた(氷桜あなた)
じゃあ色々話しますね
警察学校組
警察学校組
【松田】よくそんな覚えてるな
(なまえ)(氷桜(なまえ))
あなた(氷桜あなた)
興味をもったらとことん追求してしまって
警察学校組
警察学校組
【ヒロ】ゼロと一緒だw
警察学校組
警察学校組
【萩原】あぁ~!!
みんな
【-萩原】))ビクッ
警察学校組
警察学校組
【萩原】神様からの伝言、また言い忘れるところだった
(なまえ)(氷桜(なまえ))
あなた(氷桜あなた)
警察学校組
警察学校組
【松田】あぁ、家に服とかスマホとか色々置いてあるってやつか
(なまえ)(氷桜(なまえ))
あなた(氷桜あなた)
え!?(神様優しすぎませんか!?)
警察学校組
警察学校組
【伊達】戸籍は?家があるなら大丈夫か?
警察学校組
警察学校組
戸籍の心配はないって言ってたよ
(なまえ)(氷桜(なまえ))
あなた(氷桜あなた)
何から何まで(ありがとうございます!)
(なまえ)(氷桜(なまえ))
あなた(氷桜あなた)
明日...もう今日か?とりあえず起きて少ししたら行ってみます
(なまえ)(氷桜(なまえ))
あなた(氷桜あなた)
場所は?
警察学校組
警察学校組
【松田】降谷の家からそう遠くない
警察学校組
警察学校組
【松田】「○○町○、○丁目○-○」
(なまえ)(氷桜(なまえ))
あなた(氷桜あなた)
ありがとうございます
警察学校組
警察学校組
またね/な

プリ小説オーディオドラマ