前の話
一覧へ
次の話

第46話

ちょっと面白くなっちゃったんで投稿しますね
13
2024/03/10 08:05
僕
おは〜!こん〜!ぽや〜!
僕
昼夜逆転からの眠眠脱破!
僕
いっつも眠眠、眠やよ〜
僕
この挨拶なっつ
僕
夏すぎておじいちゃんになってきたかもしらん
僕
てことで、本題入りますね。はい
僕
今日ちょっと暇で過去の投稿見てたら色々ツッコミどころしかなかったので皆さんにもご一緒してもらおうと思います
※
お久だよ
僕
※もお久ですね
僕
禿げます
※
禿げろ
僕
よし
僕
まず過去絵からだんだん今の絵柄に変わってく
僕
と言う感じで
僕
まず一枚目
僕
当時の彼はこの子が一番可愛いと言っていたそうです。
僕
ありえません
僕
顔の3分の2が頭に侵食されてます
僕
あと首太い。襟へんですね
僕
はい次
僕
ニゴミクの服を着たまふゆだそうです。
僕
右肩ないやん
どーなってんの
僕
朝全然かけてなくて草
僕
しかも靴下どーなってんの?
僕
平行線描いちゃってるよ
僕
もっとふっくらさせないと
僕
あと輪郭ゴミってて草
僕
耳どこにあんのよ
僕
はい次
僕
初デジタルだそうです
僕
っすー
僕
きんっもおおおおおおおおおおお!!!!
僕
そうはならんやろ
僕
そうはならんやろぉ!
※
2回言った
僕
手ちっちゃ!
僕
線きたな!
僕
目に光ないし
僕
病んじゃってんじゃん
僕
はい次
僕
だから靴下
僕
顔が前に出過ぎてる
僕
その顔は飾りですか?
僕
一丁前に服の模様だけ頑張ってんじゃねぇよ
僕
他を頑張れ
僕
はい次
僕
どうして?
僕
なんか急に成長しちゃったし(みさとらんちゃんが)
僕
スカートの線もっと綺麗に描けなかったの?
僕
髪の書き方わかんないんだったら描くなよ
僕
足太
僕
左の袖のとこはどこへ行ったの?
僕
はい次
僕
今までの中でまだ一番可愛いと言える存在影。
僕
僕
頭身描いてイキってんじゃねぇ
僕
へたくそが
僕
まず輪郭がどれも変
僕
あとミクは足の方が長いです
僕
これだと上半身が長いくそきめぇミクになります
僕
僕
だから変なんだよ
僕
目片方潰れてるやん何事????
僕
足首急に細くなんな
僕
髪が硬い
僕
僕
肩幅!!
僕
肩幅!
僕
not 左右対称!!
僕
正面絵だったら肩は前にきません!胸が前です!!
僕
あと眉毛を線で済ますなもっとちゃんと描け
僕
僕
口は多分今の僕でもこう描く
僕
目!
僕
not 左右対称!!
僕
なぜこれでいいと思ったのか!!
僕
死んでください!!
僕
手と顔と髪はまだいい
僕
首!服!肩!
僕
全部おかしい!
僕
なぜこれでいいと思ったのか!!
僕
あと腕!!伸ばしてる方の腕!!
僕
お前の手はエクステか?
僕
てことで過去絵はこれにて終了となります
僕
それでここからはafter
僕
どぅーぞ
僕
まず一枚目
僕
少し前のですが横顔もまぁまぁ綺麗ですね
僕
しっかり線を描いていればのお話だが
僕
まぁこれはこれでいいのだよ
僕
つぎ
僕
バレンタインに描かせていただいたフォロワーさんのコテキャの子ですね
僕
お顔が可愛いです
僕
ウルフカット万歳
僕
はい次
僕
「あいのうた」というだいばくはしんさんの曲をイメージしてるように見える絵
僕
テトたんの襟が気になるけどまぁいいでしょう
僕
髪の毛がバッサバサしてていいと思います
僕
あとお顔が綺麗
僕
結構最近の子ですね
僕
目・口・耳がえっちだと思います
僕
あと首
僕
もちろん髪も
僕
はい最後
僕
一昨日描き終わりました
僕
表情がとても可愛いと思ってます
僕
あとトルネード
僕
以上ですかね
僕
ぽや〜

プリ小説オーディオドラマ