第4話

ー2、💤❔ー
1,043
2023/08/20 11:59



紫煙 翔
何処なんですか?ロリ…(ん"ッ妹さんは
鳥居 希
は~~~……呼んでくるわ……、
黄崎 遮音
( ため息ながっww )
紫煙 翔
お願いしまーす!✨(




あなた side
なんか さっき  、 ピンポーン  って 鳴ったけど
お兄ちゃん が 出たのかな   ?
ちょっと 気になる  ……
でも 、   お兄ちゃん に 勉強 のこと 頼んだ し  、
大人しく 部屋 で 待っとこ ……




ガチャッ
鳥居 希
あなたの下の名前~
(なまえ)
あなた
お兄ちゃんっ!
(なまえ)
あなた
どーしたの?
鳥居 希
勉強教えてくれる人来たで
(なまえ)
あなた
やさしい人 ……、?
鳥居 希
おん!変なやつもおるけど優しいで
(なまえ)
あなた
じゃぁ教えてもらう っ!
鳥居 希
人多いけど、我慢してな、?
(なまえ)
あなた
全然いいよ ! お友達になるっ!
鳥居 希
ん、頑張ってな(ニコッ




鳥居 希
……(あー……純粋や可愛

鳥居 希
連れてきたで~……
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
いっぱい人いるっ!✨

紫煙 翔
💘(
鳥居 希
あ(
紫煙 翔
お嬢ちゃん初めまして翔って言います
(なまえ)
あなた
?、しょー……さん?
紫煙 翔
ショッピって呼んでもええで、宜しくな
(なまえ)
あなた
しょっぴ!お友達っ!✨
紫煙 翔
く"ッ(フラッ
(なまえ)
あなた
、?だいじょーぶ……?
鳥居 希
あなたの下の名前、こいつは放っておいてええから他の皆に自己紹介してな!
(なまえ)
あなた
あーい!

(なまえ)
あなた
鳥居 あなたの下の名前です!
小学にねんせいです!
(なまえ)
あなた
好きなのはお兄ちゃんと甘いものですっ!
鳥居 希
く"ッ…(
俺のあなたの下の名前が大優勝………ッ!(
桃瀬 豚平
え、ゾムってこんなキャラやっけ(
天乃 呂戊太
シスコンやシスコンw
鬱島 大
……てかゾム、自分で教えてあげられへんかったん…???
鳥居 希
ん??
鬱島 大
だってあなたの下の名前ちゃん、小2やん??
黄崎 遮音
ゾム、小2の勉強も出来へんの~?w(煽)
鳥居 希
いや、間違ったこと教えてもうたら切腹や
鳥居 希
申し訳なさ過ぎて切腹してまう ……(
天乃 呂戊太
流石に重すぎんか …… ?? 
黑駕 狂
シスコンやシスコン(
桃瀬 豚平
そのセリフ2回目や(
 
紫煙 翔
ロリコンじゃないんすか
鳥居 希
うぉッ!急に起きんな
紫煙 翔
死にかけましたよ、あなたの下の名前ちゃんの可愛さに
鳥居 希
いやあなたの下の名前が可愛いのは分かるで?
鳥居 希
分かるけどな??
紫煙 翔
__ 、 _____?
鳥居 希
_____!!
緑谷 満
彼奴らが揉めてるうちに教えるめぅ
(なまえ)
あなた
!、おにーさん、おしえてくれるの、?
緑谷 満
教えてあげるめぅ~!
(なまえ)
あなた
ありがとっ!めぅめぅおにーちゃん!
緑谷 満
めぅめぅお兄ちゃん……ええなぁ...(
天乃 呂戊太
オスマンが堕ちたで
鬱島 大
ふっ……ここは僕に任せな…っ!
桃瀬 豚平
信用ならんでコイツ
鬱島 大
トンち酷いッッ

鬱島 大
あなたの下の名前ちゃ~ん、
(なまえ)
あなた
?、おにーさん、お名前は?
鬱島 大
あ、俺?鬱島 大やで~
鬱島 大
大先生とかで呼ばれとるw
(なまえ)
あなた
だいせんせー... せんせー!✨
鬱島 大
大先生でええよ、w
(なまえ)
あなた
だいせんせー、お友達ね!
鬱島 大
おん、あなたの下の名前ちゃんと友達なれて嬉しいわ~
(なまえ)
あなた
ほんと!?やったぁ!✨
鬱島 大
んふw

燈水 智乃
流石大先生女たらしっす!!
鬱島 大
おいチーノ、さらっと悪口言うなや(
黑駕 狂
たらしが幼女堕としたんだゾ
蝶野 恵美
...ゾムさーん、大先生があなたの下の名前ちゃん堕としましたy(
鳥居 希
大先生??????
鬱島 大
イヤッ 、 チャイマスヤン ...ッッいや、ちゃいますやん...ッッ
蝶野 恵美
...最後までセリフ言わせてや...(泣)





プリ小説オーディオドラマ