前の話
一覧へ
次の話

第8話

ー6、💤❔ー
336
2024/06/03 15:00



 

     次の日 ───

ピーンポーン 🔔
鳥居 希
   はぁ ... 今出るわー   



ガチャ 🚪
青山あおやま 羅太らだ
   おっじゃまっしまーす !   
天乃あまの 絵斗かいと
   おいらっだぁそれは失礼だろ !! w   
紫弐しに 秀斗しゅうと
   すみませんゾムさんお邪魔します   
ロリが僕を呼んでいる !!!
赤部せきぶ 琉亜るあ
   ガチ勢多くな ~ い ?w   
鳥居 希
   どーぞ 、妹部屋におるんで呼んでくるわ   





鳥居 希
   あなたの下の名前 、お客さんやで   
(なまえ)
あなた
   あたらし ー ひと ?   
鳥居 希
   せやで 、友達なるか ?   
(なまえ)
あなた
   うんっ !   




紫弐しに 秀斗しゅうと
   ゾムさんやっと来 、、、   
(なまえ)
あなた
   ... ! あたらし ー ひと だ っ !   
紫弐しに 秀斗しゅうと
   おっふ ... (   
(なまえ)
あなた
   わ ー っ ! ✨ いっぱいいる !   
赤部せきぶ 琉亜るあ
   、、、 待ってまじ可愛いんだけど   
金成かねなり 時也ときや
   落ち着けバカ   
(なまえ)
あなた
   ! ぱんだ ー っ !!   
中村なかむら 瑞希みずき
   うぉっ !? あは っ w パンダだよ ~ w      
(なまえ)
あなた
   ! ねこさんもいる ー !! ✨   
黒猫くろねこ 乃亜のあ
   あはは 、猫ちゃんだよ ~ ? w   
(なまえ)
あなた
   わたしね ! あなたの下の名前 っていうの !   
(なまえ)
あなた
   おに ー ちゃんと 、あまいのすき っ !   
桐谷きりや れん
   なんか甘いの持ってくれば良かったね   
紫弐しに 秀斗しゅうと
   じゃああなたの下の名前ちゃん !   












紫弐しに 秀斗しゅうと
   僕とデートしません 、か ッッ!?(   
鳥居 希
   しにー 、、、 どーゆーことや ?   

ドスっと効果音のつきそうな勢いで
しにがみの頭をグーで殴るゾム 。
👹🧣
   ゾムすご w シスコンじゃーん ? w   

それを笑うらっだぁ
赤部せきぶ 琉亜るあ
   わぁ 、、、   
須磨すま 狼牙ろうが
   凄い音したな   
虎屋とらや 衛二えいじ
   重そうっすね 、、、   

驚いたり焦ったりする9人
(なまえ)
あなた
   おに ー ちゃん なぐっちゃだめ !   
なぐるのわるいってせんせ ー いってた !

健気なあなたの下の名前ロリ1人
紫弐しに 秀斗しゅうと
   ゾムさんこれは違うんですよ !!    
紫弐しに 秀斗しゅうと
   あなたの下の名前ちゃんにお菓子買ってあげようと   
思っただけなんですよ !!
鳥居 希
   、、、 なら俺と行こか にこにこ   
ゆーーっくり話し合いながら 、、、 な ??
紫弐しに 秀斗しゅうと
   は っ はい 、、、    


そう言い 、ゾムとしにがみはゾム宅を出る
天乃あまの 絵斗かいと
   ゾムさん怒るとあんな怖いんだ 、、、   
(なまえ)
あなた
   む ー 、、、  あなたの下の名前 ひま !   
(なまえ)
あなた
   ぱんださんとねこさん あそぼ !   
赤部せきぶ 琉亜るあ
   Nakamu ずる ~ !   
(なまえ)
あなた
   わぁ ! おにーさんでっかい !   
(なまえ)
あなた
   あそぼ ! げーむするの !   
赤部せきぶ 琉亜るあ
   僕ゲーム上手いよ ~ ?   
(なまえ)
あなた
   あなたの下の名前かつもん っ !   
赤部せきぶ 琉亜るあ
   、、、 ちょっと待ってまじで可愛い   
ほんとにやばい 、否 、うん ? やばいね
金成かねなり 時也ときや
   否だから落ち着けって   
青山あおやま 羅太らだ
   あなたの下の名前ちゃん俺と一緒にする ー ?   
(なまえ)
あなた
   あ ! らぁさん !!  こんにちは っ !   
青山あおやま 羅太らだ
   こんにちは ~ ! 今日も可愛いねぇぇ ♡   
虎屋とらや 衛二えいじ
   らっだぁさん 、、、 (  呆  )   
天乃あまの 絵斗かいと
   らっだぁお前 、、、 今ゾムさん居なくて   
良かったな 、、、
青山あおやま 羅太らだ
   ゾム怒ったらやばいもんね ~ w   
(なまえ)
あなた
   らぁさん ! ぱんださん ! ねこさん !   
ゲームしよ !!
中村なかむら 瑞希みずき
   いいよ ~ !   
黒猫くろねこ 乃亜のあ
   元気だね   いいよ 、やろっか   
青山あおやま 羅太らだ
   可愛いぃぃ !!  ご指名ありがと !!   
桐谷きりや れん
   ホスト 、、、  ?? w   
(なまえ)
あなた
   ほす 、とぉ ?   
鮫島さめじま 佐久さく
   否 、覚えなくていいよ    
(なまえ)
あなた
   ほすと 、、、 すと 、、、   
おふとんみたい ー !
(なまえ)
あなた
   あなたの下の名前ね っ ! ねるのもすき ー !   




中村なかむら 瑞希みずき
   (  かわいぃぃぃぃ 、、、 !!  )   
赤部せきぶ 琉亜るあ
   (  ほんっとに可愛いんだけど   
まじで連れて帰りたい 、、、 )
鮫島さめじま 佐久さく
   (  ゲームする時にでも話してみよ  )   
金成かねなり 時也ときや
   (  ひたすら可愛い  )   
須磨すま 狼牙ろうが
   (  Broooockはおかしくなるし  、、、   
これが罪な女ってやつか 、、、 )
桐谷きりや れん
   (  あなたの下の名前ちゃんが可愛すぎて辛いって   
叫びたい )
 
青山あおやま 羅太らだ
   (  ゾムには悪いけどほんとに   
この天使がアイツ脅威の妹 、、、 ?? )
 
天乃あまの 絵斗かいと
   (  ゾムさんがあんな怒る位 、  
溺愛されてるんだなぁ 、、、 )
黒猫くろねこ 乃亜のあ
   (  すんっごい健気 、、、 純粋すぎて   
心が浄化される 、、、 )
虎屋とらや 衛二えいじ
   (  子供ってこんな天使に見えるっけ  )   


早くもあなたの下の名前ちゃんの虜になった一同


プリ小説オーディオドラマ