第28話

さんまさん。、
356
2019/03/26 07:56
@AAA

西村「修学旅行に行けなくて~」


『は??』


西村「学校の!笑」


明石家「何があったん?」


『さすがに可哀想って思ってあなたの奢りでグアム行きました!』


明石家「太っ腹やなぁ笑」



どこまでも仲のいいにしなかさん。


ここなら付き合っても文句ない。←
@BBB

『ジャニーズに入ってまぁはや数年。』


明石家「何年やねん,笑」


『数年。笑』


『それで勉強の成績めっちゃ落ちて,すごいこうかいしてます!笑』


明石家「笑顔で言うことか?笑」


『なんか元々バカみたいなんですけど,メンバーがバカばっかなんでバカになりました!』


「「「「「ちょいちょいちょい」」」」」



なにわ男子さん。たってツッコミに行くのさすが。
@CCC

岡崎「人の目を見て話すのが苦手です。」


明石家「目見ろよ笑」


『(爆笑)』


岡崎「うわっ。」


明石家「怒られ慣れしてないのか笑」


岡崎「う~ん」


明石家「ぶっちゃけこの中で誰が1番怖いとかある?」


岡崎「あなたかな?笑」


明石家「めっちゃ笑うやん笑」



あなたちゃんそんなに怖いの??笑


そして聞き逃さなかった。こたろうくんのうわっ
@DDD

明石家「年越しとかは一緒に過ごさへんの?」


福本「そうですねぇ。」


西村「(コクコク)」


『(目がバーン)』←


明石家「(怖っ。)」←


明石家「い、一緒に過ごしてるん?」


西村「今年はあなたがカウコンだったけどその前は11時くらいに帰ろうと思ったら12時になったって言うのが2年続きました。笑」


『あけおめメールはみんなするけど笑』


リチャ「来てへん来てへん笑」


『あぁリチャだけ面倒くさくなってん。』←


あなたもうりあこ。


女だけど。←
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


なんかリチャードキャラ強烈でしたねぇ。



全国でして欲しいです,,笑


私の地域やってたから見てたけど,最高だった。ほんとに良き。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

プリ小説オーディオドラマ