第19話

19.
691
2024/06/19 07:43


向井康二
なんなん?俺が大事って、
渡辺翔太
ん?お前は俺の事大事?

質問に質問で返さないって習わんかった?
向井康二
そりゃ、大事やで。友達やし。
渡辺翔太
だよな、まぁ、俺の大事は違うかも。
向井康二
ん?
渡辺翔太
教えねーよ。
向井康二
なんで?
渡辺翔太
その方が楽しいじゃん。色々。

なんも楽しくないで。

変な所まで教えられて、変なところから教えへん。
そんなしょっぴーは、なぜ麗奈ちゃんと付き合ったのか。
向井康二
…じゃあ質問変える。
向井康二
なんで麗奈ちゃんと付き合ったん?
渡辺翔太
んー、復讐?
向井康二
なんの?
渡辺翔太
大事なヤツを傷付けられた。
向井康二
なんか…かっこええな。

イケメンが言うからやろうけど。
塩顔イケメンで人に興味無さそうなしょっぴーが誰かのための発言をしてるからやろうけど。
渡辺翔太
どーも。
向井康二
…やっぱなんかムカついてきたわ。

しょっぴーといいめめといい俺の周りにはなんでこんなモテるイケメンしかおらんの?
悲しくなってくるやん。
渡辺翔太
んー、康二はどっちかって言うと子犬系。

もう片方はなんなん?猫?
渡辺翔太
可愛い方だな。
渡辺翔太
あー、あれ、癒し系?
向井康二
なんなん、照れるやんかぁ、
渡辺翔太
顔真っ赤。可愛い。
向井康二
かっ、
目黒蓮
ちょっと翔太くん。口説かないで。
向井康二
…ぅ、
渡辺翔太
大丈夫か?
向井康二
ちょっと、頭痛が、
目黒蓮
座って休みな。

そばにあったベンチに座る。

少しすれば頭痛もマシになってきた。
目黒蓮
…なんかさ、思い出した、?
向井康二
っえ、?

めめの真剣な黒い瞳に見つめられて言葉につまる。

いや、めめやない。
蓮や。俺の恋人、蓮。

プリ小説オーディオドラマ