前の話
一覧へ
次の話

第16話

第15話「臣くんとお家デート?2」
876
2020/05/19 08:58
あなたside
みんなと別れてすぐ、現在、車で移動中でございます。臣くんと話すこともそんなになくて、今はちょっと気まずい感じ、、
臣くん
臣くん
着いたぞ
あなた

え、え?

臣くん
臣くん
え、?笑なに?何かおかしい?
あなた

こんな、高いマンションに住んでるんですか?

臣くん
臣くん
え、そーだけど、?
あなた

心))うわ、さすが、世界の登坂様。やっぱ違うわ

臣くん
臣くん
早く行くぞ
あなた

うん

あなた

え、?最上階?

臣くん
臣くん
そーどけど
あなた

え、こんな広い部屋なの?!?

臣くん
臣くん
さっきからどーしたんだよ?あーなんですか?こーなんですか?って
あなた

いや、格が違うっていうかレベルの高さに驚いてます。

臣くん
臣くん
へー笑
臣くん
臣くん
まぁ、くつろいで笑笑
あなた

心))くつろいでって言われてもね、

臣くん
臣くん
あなた??なんか食べるか?
あなた

あー。何がある?

臣くん
臣くん
いろいろ
あなた

なんでもいいよ笑笑

臣くん
臣くん
おけ笑笑
ーパスタを作っているー
あなた

心))うっわぁ、パスタ作ってるだけなのにこんなにカッコいいなんて女の子にキャーキャー言われてるだけあるな…

臣くん
臣くん
ん?どーした?
あなた

え、いや、べつに、

臣くん
臣くん
うん、いい感じ
臣くん
臣くん
食べよ
あなた

はーい

臣くん
臣くん
いただきます
あなた

いただきます

あなた

うわっ!おいしー!!!!

臣くん
臣くん
ふっ笑笑
そんなに一気に食べなくても笑笑
あなた

だって美味しいんだもん笑笑

臣くん
臣くん
ありがと笑笑
臣くん
臣くん
あなたってさ…その、好きな人とかいんの?
あなた

え、?いないよ笑笑

臣くん
臣くん
ほんとに?RAMPAGEとか岩ちゃんとかGENEとか、
あなた

RAMPAGEは親友って感じだし、岩ちゃんはお兄ちゃんって感じかな!GENEもお兄ちゃんかな、?笑

臣くん
臣くん
ふーん。
あなた

え、なに??笑笑

臣くん
臣くん
いや、べつに
あなた

え、LDHじゃないけど好きな人はいるよ?

臣くん
臣くん
え!?誰!?
あなた

笑笑

臣くん
臣くん
なに笑ってんの?
あなた

うそ笑

臣くん
臣くん
お前さ!
あなた

なんでよ?笑
てか、そーゆー臣くんはいないの?

臣くん
臣くん
おれは、、
あなた

誰誰???

臣くん
臣くん
お前だよ((ボソッ
あなた

うん??なに?

臣くん
臣くん
いねーよ
あなた

え、つまんないの~

臣くん
臣くん
早く食えよ
あなた

はーい

ーその後もたくさんゲームをしたりして遊びましたー
臣くん
臣くん
もー遅いし、泊まってく?
あなた

え、いーの?

臣くん
臣くん
おう
あなた

じゃあ、お言葉に甘えまして

臣くん
臣くん
じゃあ風呂入ってこい
あなた

はーい

ー2人ともお風呂に入り寝る準備が終わったー
あなた

ねー、臣くん、も、眠いからさ寝ていい?

臣くん
臣くん
おう
あなた

(。-ω-)zzz

臣くん
臣くん
あー早く俺のになればいいのに((ボソッ
あなた

う、ん?寝ないの?

臣くん
臣くん
え!?あ、寝るよ
あなた

じゃ。おやすみ

臣くん
臣くん
おやすみ
ー翌朝一緒に事務所に行きメンバーから質問攻めを受けた2人でしたー

プリ小説オーディオドラマ