第6話

彼女が塩対応。(常時)
9,739
2020/04/08 12:19


ナムジュン


「…ナム、またやったの」『ごめん、○○…』「もういい、私がやるから座ってて」『…ごめん』しゅんとしてる姿を見て、塩対応の彼女も罪悪感。
「…ナム、ごめんねさっき」『いや…俺が悪いから、「チュ」『…え、』「…///」『…///』
2人とも男らしいけど乙女らしい一面もあるから一緒に照れちゃう。かわいい。















ジン


『○○!サランへ!』「…」『やぁ!相変わらずシャイなガールだねぇ!』「せりふくさ」『オッパにそんなこと言っちゃいけません!』「…w」面倒くさそうにしてるけどなんだかんだ楽しい彼女ちゃん。ジンオッパはこの子がすぐヤキモチ妬くこと知ってるから毎日毎日うざいぐらい好きって言ってるの。















ユンギ


どっちも塩だからほぼ無言。けど、お互い安心してるから無言でさえ心地いい(結婚しろ)
「ユンギヤ」『ん、』「同窓会行ってくる」『…8時』「はやいよw」なんてユンギが愛おしくなると甘々になる彼女。
「行ってくるね」『まて』抱きしめて首に顔埋める、温かくて柔らかい感触と少し痛みを感じて鏡を見れば、綺麗に隠れないキスマが。😇













ホソク


『ホビホビ〜!』「はいはい」『もう…塩だなぁ、そんな○○も好きだけど♡』「(ガン無視)」いつもこんな感じだけど、実は彼女ちゃんは闇ホソクがしぬほど好きなんです。(ドMだから)
『ねぇ?俺のこと好き?』「(きたたたたた)…うん」『じゃあずっと俺のとこにいてね』『一生、俺のだよ』指を絡めて押し倒してくる『興奮してるね、お前こういうの大好きだもんね』「…ぁ、///」
無事昇天(意味深)










ジミン


いつも塩の彼女。塩の時は全然好きと言いません。けど、酔った時と行為中の時は話が違います。メンヘラかってぐらい言ってきます
「ジミちゃん好き♡」「好き大好き結婚しよ」『飲み過ぎだよ、もう』「ジミンは…?好き…?」『好きだよ愛してる』「ふふふ、うれしー」『ねぇ俺そろそろ我慢できなくなりそうなんだけど』「しなくていいよぉ?」『…もうずるぃ!!酔ってる人を無理矢理抱けるわけないじゃん!!またお預けじゃん!!』















テヒョン



誰もが2度見するぐらい綺麗な人で仕事もできて性格も良い。ただ、超超塩。それと束縛がものすごーく嫌いであります。
『俺の事嫌いなんだ、』「…」『俺はこんなに好きなのに』「…」『俺がこんなに不安になってるのに、なんも言ってくれないの…?』泣きそうなテヒョンに焦って、無言で抱きつく
『何今更』「…好き」『…へ、』「愛してる、テヒョナ」『無理尊い』

『てかなんでいつも塩なの』「…照れちゃうの」『…///』「…///」なんやねん





















ジョングク



まぁ、ご存知の通りジョングクは7対3の割合でで塩か砂糖です。万年、塩の彼女とはよく喧嘩になりやすく、今までに倦怠期がなんと4回!!!
ある意味すごいよね。
「じゃあ別れる?」前はムキになっていいよなんて言ったジョングク、今回も…と思いきや、
『やだ…別れない』「…なんで、」『好きだから』「…ぇ、」唖然とする彼女に笑うグク。
『前みたいに離れ離れになりたくない。もう離さないって決めたんだよ』「…私もヤダ、」『最初っから言えよバカ』「黙っとけよハゲ」『ハゲはねぇだろさすがに』なんだかんだお互いが酸素的な存在である2人。

プリ小説オーディオドラマ