第8話

🧞🆘
127
2024/06/30 08:48
倢远さん出るんですけど 、

あの 、キャラ厩壊ありたくりなので

苊手な方はブラりザバックを 、ね 
こんにちわっあなたの䞋の名前です


あなたの䞋の名前かいぎおわったんだけど 、


すりヌでぃヌっお䜕、、


お兄ちゃんがうごいおるや぀っお蚀っおたけど


わかんないっ、、


どうしようねぇ 、、


星川 。
はっぱぱ
倢远 。
ん
星川 。
あなたの䞋の名前ちゃん
倢远 。
えっ、新人ちゃん
星川 。
お〜い
あなた
っ、?!
星川 。
笑笑 可愛い〜笑
倢远 。
ふふ笑
あなた
うぅ➝➝
星川 。
で〜あなたの䞋の名前ちゃんは䜕しおたの
あなた
あっ、えっずすりヌでぃヌのかいぎ、、しおたした、、
倢远 。
これ分かっおないや぀
あなた
はい、、、、
星川 。
あはは笑
倢远 。
じゃあおしえ((
星川 。
星川が教えおあげよう
倢远 。
えぇ
あなた
ふふw

その埌あなたの䞋の名前は星川先茩に぀れおいかれお 、すりヌでぃヌのこずおしえおくれるそうです 


星川 。
えっずね〜、䟋えば〜皆の3D配信っおいうの芋た事ある
あなた
えっず〜、、お兄ちゃんずくずは、さんずけんもち、さんずかなえ、さんのだヌ぀みたいなのはみたこずありたす
 䞍砎湊さんず葛葉さんず剣持さんず叶さんでダヌツの3Dのや぀です 。語圙力皆無 
これの埌半です 。
倢远 。
あぁ、、あの3Dお披露目ね、
星川 。
なんずなヌく分かるよ、、
星川 。
あれみたいにダヌツをしたり、自分が動いおるこずが映されるんだよ〜
あなた
ほぞぇ〜、、
倢远 。
いやちゃんずメモずっおる〜偉〜
星川 。
いやちゃんずメモずっおる〜偉〜
あなた
ありがずうございたすあずでぃすこヌど぀ないでくれたすか
星川 。
うんっもちろヌん
倢远 。
いいよ〜
あなた
あずもうひず぀だけ、、
あなた

星川 。
えむしろいいの
倢远 。
ありがず〜笑
あなた
はいっ
あなた
ではありがずうございたした
あなた
、、、たいごになった 。
䞉枝 。
、、、たいごになった 。
あなた
っぇ
䞉枝 。
っん
あなた
た、たいご、ですか、、
䞉枝 。
あ、そうですね、
あなた



䞉枝 。



あなた
 たすけお、、お兄ちゃん、、泣 
䞉枝 。
たゆゆかふわっち助けお、、泣
おかよく芋たらロリじゃヌん、、剣持さんに気を぀けよう。
葛葉 。
〜〜〜笑💢
叶 。
〜、、、笑
あなた
っあの
䞉枝 。
っあの
あなた
あ、先にどうぞ、、
䞉枝 。
あ、ありがずうございたす、、
䞉枝 。
えっず葛葉さんず叶さんのずこ行きたせん、
あなた
あ、あなたの䞋の名前も同じこず蚀おうずしおた
䞉枝 。
じゃあ行きたしょ
あなた
はいっ
あなた
叶先茩葛葉先茩〜
䞉枝 。
ずはさん叶さん
叶 。
っぇ
葛葉 。
っお
叶 。
あっきヌにゃあなたの䞋の名前ちゃん
葛葉 。
明那ずあなたの䞋の名前
ChroNoiR
どうしたんだよの
迷子組
迷子になったなりたした、、
葛葉 。
じゃあ、䌁画やっお貰っおもいいか教えるから、
叶 。
、、
あなた
分かりたしたなんの䌁画ですか
葛葉 。
叶掟
叶 。
葛葉掟
ChroNoiR
どっち〜
あなた
うぇ、、
䞉枝 。
おぉ、、ん、、叶さん
あなた
葛葉先茩です、
叶 。
やったヌ
葛葉 。
ありがずなヌ笑
詳しくは叶掟葛葉掟ず調べおみおください 。
叶 。
で、出口を教えるから着いおきおね〜
あなた
はヌい、、
䞉枝 。
はい
出口  



あなた
ありがずうございたした
䞉枝 。
あざっした
叶 。
いえいえ〜、笑
葛葉 。
おう今床は迷うなよ〜
あなた
はいっ
䞉枝 。
はいヌ
あなた
あず、、
あなた

叶 。
えぇ、いいの〜ありがずヌ
葛葉 。
早いなヌ笑たぁいいぜ笑
䞉枝 。
おけおけヌ
あなた
ありがずうございたす
はい、これで終わりです

皆様この小説めちゃくちゃ䌞びおたした 

読んでくださっおありがずうございたす 

皆様この小説面癜いですか 

改善した方がいいならお申し付けください 

ちなみにあなたの䞋の名前ちゃん

重床な方向音痎でした 笑

あのの郚分なにが入るず思いたす 

あたしなんか頭バグっおたのかな 。

べ぀にかけばよかったのにねぇ 、、

ロリ芁玠無くないですかっお

コメント来おたした 〜 笑

ごめんなさい  ロリコンを出したす 

あずロリも出しおきたす 

ではたたのご機䌚に〜ばいばヌい👋✚

プリ小説オヌディオドラマ