前の話
一覧へ
次の話

第2話

1✵
11
2024/07/02 05:01
斎藤社長
じゃあ、この書類にサインを
(なまえ)
あなた
ゴクリ、、、
アイ
えいっ!
(なまえ)
あなた
えっ、アイ!?
アイ
えへへ、押しちゃった、、
アイ
まあ、こういうのは勢いっしょ!
(なまえ)
あなた
うーん、、、(そういうものなの!?)
アイ
ほらっ、早くあなたも押して!
(なまえ)
あなた
おっけー、、
(なまえ)
あなた
えいっ!
ぺたっ
(なまえ)
あなた
ふぅ~、、
(なまえ)
あなた
なんか、緊張するね、これ―、、
斎藤社長
よしよし、これで君たちは正式にうちのグループのメンバーだ!
(なまえ)
あなた
で、聞いてなかったんだけど
(なまえ)
あなた
グループ名は?
アイ
うんうん、気になる!
斎藤社長
そうかそうか、そんなにお前たちは聞きたいか、、、、
(なまえ)
あなた
はいっ!
アイ
よろしくお願いします!
斎藤社長
グループ名はだな〜、、
斎藤社長
「B小町」だっ!!!!!
(なまえ)
あなた
Bこまち?
アイ
Aじゃだめなのー?
斎藤社長
こいつら、、、だめだわ
斎藤社長
もういいっ!
斎藤社長
とりあえずグループ名はB小町だ!
斎藤社長
今日は解散!(●`ε´●)プンプン
アイ
え〜
(なまえ)
あなた
せっかくB小町に入ったのに〜
斎藤社長
お前たちのことなんて知らん!また明日な!
(なまえ)
あなた
あー、、、
アイ
行っちゃった、、
(なまえ)
あなた
自分から誘っておいて身勝手だね、あの人は
アイ
あれ?あの人の名前ってなんだっけ?
(なまえ)
あなた
え〜っと、何だっけ?
アイ
うーん
(なまえ)
あなた
うーん、、、
(なまえ)
あなた
あっ、思い出した!
(なまえ)
あなた
斎低社長だ! ・        
アイ
んー?
アイ
なんか違うような、、
アイ
ま、いっか!
(なまえ)
あなた
いいよいいよ!
アイ
斎低社長!
(なまえ)
あなた
斎低社長!
このあと、二人はこっぴどく叱られたそう。

プリ小説オーディオドラマ