前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prologue✵
18
2024/06/30 00:40
アイ
やっほー!、あなた!
(なまえ)
あなた
アイ!
アイ
今日は何して遊ぶ?
(なまえ)
あなた
んー、、、
(なまえ)
あなた
お買い物でもする?
アイ
いいね!
私とアイは、中学からの同級生だった
とっても仲良しで、お休みの日も一緒にずっと遊んでいた。
アイ
あっ!このジュース飲みたい!
(なまえ)
あなた
いいね!のものもー
私とアイがスカウトされたのは、その時だった。
斎藤社長
ねえ、君たち
斎藤社長
アイドルになる気はない?
(なまえ)
あなた
え、、、
アイ
誰ですか、貴方
アイ
それにアイドルなんて無理です
アイはすぐに断った。
でも、、そう答えるアイは、漆黒の闇に包まれていて、だけど何か人を引き付けるものがあった。
私は、、


それを綺麗だと思った。






だから、私は思わず答えた。
(なまえ)
あなた
あ、あの、、、良いですよ、私!
アイ
え、、あなた!?
アイ
なんでっ
(なまえ)
あなた
あ、、、、
(なまえ)
あなた
いや、アイとなら楽しそうだなって、、、
とっさに出た言葉だったが、それは本心だった。
(なまえ)
あなた
(お願いお願いお願い、、、)
(なまえ)
あなた
(アイ、許してっ!)
アイ
、、、、、、、
アイ
あなたとなら、、、
斎藤社長
本当かっ!
斎藤社長
よっしゃぁぁぁぁぁっ、、、、!!!
アイ
(うわ、この人めっちゃ喜んでるー)
(なまえ)
あなた
(この人のもとに入ってよかったのか、、、?)
ここから、アイと私のアイドル生活は始まった。

プリ小説オーディオドラマ