前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
2,154
2022/12/17 08:07
元、轟あなた
現、家入あなた
呪術高等専門学校2年。
無個性なことで虐待まがいのことをされ、助けてくれたのは燈矢兄さんと母さん、冬美姉さんだけだったからこの3人以外を家族と思っていない。
硝子姉さん大好き。悟と傑が硝子に手を出そうものならチェンソーを持ってやってくる。セコム。
さしす組の誰の妹になるか喧嘩になったけど、
『しょーこがいぃ…』とその場を収める
術式=音響術式
音を操る。歌うことでその歌の歌詞のとおりにすることができる。
普通に歌うだけで準1級くらいまでは祓える
領域展開=響鳴音亡きょうめいおとなき
➀響き渡る音や、➁完全に音を消すなど。
あなたの気分によってどちらかは決まる。
➂歌うことでその効果を底上げするなどもできる
➀『領域展開 響鳴音亡 きょう
➁『領域展開 響鳴音亡 しょう
➂『領域展開 響鳴音亡

反転術式、自分にも他人にも使えるが他人は瀕死でないと無理

特級仮想怨霊、物真似の悪魔と契約
右目は契約時に渡し、眼帯をつけている
代償は要らないって言われたから代償なしに悪魔の力を使える。でもたまに呪詛師の体の一部や呪いを食べさせてる

文豪の悪魔→文ストの異能力使える
怪異の悪魔→花子くんの怪異呼べる、境界建てられる
死神の悪魔→斬魄刀が使える(クィンシーとい井上織姫のも使えるよ)(BLEACH)
君死給勿、反転術式は服もついでに回復させるよ〜


結構なヘビースモーカー
チェンソーマンの姫野先輩イメージ。
元は白い髪だったらしい。
物真似の悪魔
あなたにマネちゃんと言われ嬉しい限りの可愛い悪魔
悪魔とは言っても見た目が人間の異例中の異例の悪魔
メチャメチャあなたLoveであなたがOKしてくれたこと以外は絶対しないあなたセコム
性別は女の子
呪術師にはフレンドリー
こんな感じの子
マネちゃん
マネちゃん
あなたに手ぇ出そうとしてんの?殺すよ?
家入硝子
あなたのセコム
あなたが虐められようものなら毒入り注射とチェンソーを持ってやってくる
家入硝子
家入硝子
手ぇ、出してみろクズ共。死ぬ覚悟しとけ
灰原雄、夏油傑、生存離反無し!
呪術廻戦0の話は終わってて、夏油が離反してないからオリキャラぶっこんで五条達の同期として出したいのだけど名前誰か決めてくだされ…!
次回から本編始めますっ!

プリ小説オーディオドラマ