第16話

街ブラロケ
714
2024/07/20 02:40
風磨side



はい!
菊池風磨です!
今日はあなたと街ブラロケです!楽しみすぎるー
あなた
ふーま?おはよ
風磨
おはよ!
風磨
まじでロケ楽しみだわ
あなた
だね(*^^*)
あなた
あっもう優くん来るんじゃない?
桜田優
おーい2人ー行くぞー
スタッフ
ではいきまーす321
風磨+夢主
みなさん!こんにちは!
あなた
SexyZoneの星野あなたと
風磨
菊池風磨です!
風磨
今回はSexyZone公認!ふまあなたのペアの時の名前カップルで街ブラロケしてみたー!ということでやってきいましょー!
あなた
なんかさ自分らをカップルっていうのまじ恥ずいわ笑
風磨
それな笑
スタッフ
じゃあお買い物している方に声掛けて貰ってもいいですか?
あなた
風磨誰に声かける?
風磨
じゃああの方で
あなた
すみません今街ブラロケをしているものなんですけどお話いいですか?
モブ
はい!大丈夫ですよ!
えっ!SexyZoneのあなたちゃんと風磨くんですか?
風磨+夢主
そうですよー
モブ
えっうれしい😭
私ずっとSexyZoneのファンで
あなた
泣かないでー
風磨
大丈夫だよー
モブ
まって!直視できない!
モブ
デビューライブ行きます!
あなた
ほんと!?ありがとう!
風磨
じゃあまたデビューライブで会おうね!
風磨+夢主
ばいばい(*´▽`*)ノ))
スタッフ
お2人すごい人気ですね!
風磨+夢主
ありがたいです!
2時間後
スタッフ
ではエンディング行きます!
あなたの下の名前side



スタッフさんの声と共に前を向いた瞬間カメラの奥には見覚えのある顔が9つ並んでいた。
風磨
あなた?大丈夫?
あなた
カメラの奥にいる人お兄ちゃん達
風磨
えっ?
スタッフ
エンディング行きますね!
風磨+夢主
はい!
風磨
今回のロケはここまでだけどあなたどうだった?
あなた
すっごく楽しかった!
ファンの方にも会えたし!
風磨
ではあなたさん!
テレビの前のファンの皆さんに胸きゅんひとつお願いします!
あなた
えーまじ笑笑
あなた
大好きだよ?❤️
風磨
いいですねー!
風磨+夢主
みなさんにお知らせがあります!
SexyZone 1stsingle SexyZoneが発売中です!
私たちのデビューシングルになっているのでぜひぜひご購入ください!
以上SexyZoneでしたー!
スタッフ
はい!かっと!
スタッフ
これにて本日のロケ終了です!
風磨+夢主
ありがとうございましたー
桜田優
じゃあ帰るか!
風磨
まって!俺ここぶらぶらしたいから変装するわ
あなた
私も!
桜田優
2人で帰ってくる?
風磨+夢主
そうする!
辰哉side




今日は全員休みだったからみんなで出かけていて、何かのロケがやっていたから見てみたら



そこに居たのはあなただった。



兄弟みんな気がついたのに声はかけれなかった。




撮影が終わってブラブラすると言っていたけど、ほかの兄弟は声をかけない。
俺は気がつくとあなたの名前を呼んでいた。
辰哉
あなた!!!

プリ小説オーディオドラマ