第19話

私の誕生日②
708
2024/07/22 23:23
すみません遊園地の描写飛ばします。





風磨side







俺は今日あなたの誕生日に、人生を変えるプレゼントを渡す。
勝利
あなたーご飯家がいい?外がいい?
あなた
んー、お家でみんなでゆっくり食べたいな
SexyZone
おっけ!
何食べたい?
あなた
パエリア!
風磨
パエリア好きだね笑
あなた
うん!
大好き!
買い物終わり、ご飯を食べる
SexyZone
いただきまーす!
あなた
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
風磨
美味しい?
あなた
美味しい!
あなた
あっ!
9時ぐらいからインライしようかな?(現在時刻8時半)
じゃあインライの時にプレゼント渡すね!
あなた
ありがとう!
インライ
あなた
みんなやっほー
星野あなたでーす
SexyZone
あなたお誕生日おめでとうー!
あなた
ありがとう!
健人
ではプレゼントを渡します!
あなた
はい!
健人
俺からはこれです!
あなたHappybirthday!!!
あなた
えっ!?
なになに?
コスメ詰め合わせ!?
健人
そうです!
あなた
健人ありがと!!
あなた
明日から使います!
次俺ー
あなたお誕生日おめでとう!
あなた
なんだろう?
あっこれ!
前まで1番使ってて壊れたピアスとイヤリングだ!
残念がってたからね
あなた
聡ちゃん!ありがとう!
勝利
あなたお誕生日おめでとう!
あなた
なになに?
靴!?
勝利
そう!
あなたのメンカラだし可愛くない!?
あなた
だから靴のサイズ聞いてきたんだね笑笑
勝利
そう!
あなた
ありがとう!
風磨
最後は彼氏の俺から
あなた
なんだろう«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
風磨
あなた目閉じて?
あなた
うっうん?
風磨
目開けていいよ?
風磨
これからも俺とずっと一緒にいてください
俺と結婚してください
あなた
はい!
SexyZone
フゥー!!!!
風磨
18歳から結婚できるでしょ?
だから今日なの!
あなた
じゃあこれから菊池あなただね!
風磨
そうだな!
風磨
事務所には先に話してるから!
あなた
笑笑おっけー
コメント
ふまあなたのペアの時の名前おめでとう!
コメント
あなたちゃん!wでおめでとう!
あなた
まって、コメント読んでない笑
コメント
18歳の抱負教えて!
あなた
18の抱負ねぇー、そうだな今風磨にプロポーズしてもらって、風磨と夫婦になったからもっと風磨に見合う女性になれるように努力したいし、SexyZoneをもっともっと大きなグループにして、ファンの皆さんに沢山会いに行きたいです!
あなた
あっまって!
SexyZoneが被る!
みんなテレビで今からSexyZoneの冠番組始まるから見てね!
SexyZone
バイバイ!
あなた
風磨本当にありがとう!
風磨
これからずっと一緒だね
SexyZone
おめでとう!!!!!!
翔太side







今日はあなたと蓮の18歳の誕生日。








蓮の誕生日を祝い終わって、ゆっくりしていたら突然インライが始まった。



翔太
あなたがインライしてる!
お兄ちゃん
見ないと!
見ているとこの前の菊池風磨があなたにプロポーズしてOKされていた。
姉ちゃん!おめでとう!
幸せになって!

プリ小説オーディオドラマ