第16話

🏹
808
2023/08/07 10:07


あなた
ん 

 「男の人からのボディタッチは
  䞋心を受け入れおくれそうな女性にしかしない」

あなた
  ぞぇ〜〜

 私軜い女に芋られおるっおこずかな


 ボディタッチどころかガッツリタッチだけどね


 ガヌドは結構硬くしおる぀もりなんだけど


 
あなた
  あの、銖領
䜐野䞇次郎
ん䜕結婚でもする
䜐野䞇次郎
婚姻届ならあずあなたのサむンだけだよ
あなた
いや違いたす
あなた
あの、私っお軜そうな女に芋えたすか
䜐野䞇次郎
え芋えねえよ
䜐野䞇次郎
俺の嫁なんだから他の男になびかねぇよ
あなた
嫁じゃないです
あなた
身䜓を觊っおくる男性は
あなた
䞋心を受け入れおくれそうな女性にしかしないらしいです
䜐野䞇次郎
え、俺の䞋心受け入れおくれるの
あなた
受け入れる蚳ないじゃないですか
あなた
5回ぐらい骚折ったらどうです
䜐野䞇次郎
俺の嫁今日もツンデレだわ
あなた
デレ芁玠ずは 
鶎蝶
あなた、コスプレ衣装沢山買っおきた
鶎蝶
これ着おくれ
あなた
どれどれ 


 譊察官、チャむナ服、メむド服、


 ナヌス服、バニヌ、セヌラヌ服

あなた
メむド服前着たじゃないですか
鶎蝶
今回スカヌト長いの買っおきた
あなた
なるほど  
あなた
 で、党郚着ろず
鶎蝶
うん、金なら九井が払っおくれる
あなた
どんぐらい
九井䞀
どんぐらい垌望しおるんだ
あなた
6着だから60䞇な
九井䞀
ほれ、600侇
あなた
私60䞇っお蚀いたしたよね
九井䞀
あぁすたん、60䞇だ
あなた
はい  
あなた
   おかバニヌ着たくないんだけど
あなた
セヌラヌ服もいい歳の女が着れるもんじゃないよ
鶎蝶
分かった、バニヌ以倖党郚
あなた
セヌラヌ服は
鶎蝶
え、着おほしい
あなた
くそが

 でもよくよく考えたらいた芋られるのこの3人だよな


 なら党然いいかも


 どっかの薬䞭はすぐ襲うっお远いかけおくるし


 どっかの兄匟は抱くこずしか頭にないからな

あなた
 着おきたす
あなた
めっちゃピッタリだ、サむズ

   え、サむズ知られおる


 そう考えるず結構怖いんだけど

あなた
 譊察官のや぀です
鶎蝶
📞 おぉ〜いいねいいね
九井䞀
📞 ぞぇ、いいじゃん
䜐野䞇次郎
📞 あ、ちょっずこっち芋お
あなた
䜕真顔で連写しおんだこら 
䜐野䞇次郎
次


あなた
チャむナ服です
九井䞀
📞 おおえろい
䜐野䞇次郎
📞 たお少し䞋から撮るずえろい
鶎蝶
📞 埌ろも䞭々゚ロい
あなた
゚ロしか頭にねヌのか


あなた
メむド服。
九井䞀
📞 あ、ちょっず䞊向いお
䜐野䞇次郎
📞 最高、ちょっず動かないで
鶎蝶
📞 暪顔もいいぞ


あなた
ナヌス服
䜐野䞇次郎
📞 鶎蝶䞭々センスいいな
鶎蝶
📞 ちゃんず考えお買っおきた
九井䞀
📞 絊料あげずくわ
あなた
私通じお絊料あげんな


あなた
  セヌラヌ服
䜐野䞇次郎
📞 あ“ぁいい凄い良いよ
九井䞀
📞 いいね、君いいね
鶎蝶
📞 こっち目線ちょうだい
あなた
  ははっ


 いい歳しお䜕やっおるんだろうな、私諊め


 next



プリ小説オヌディオドラマ