第13話

🏹
889
2023/08/04 08:33


あなた
おいそこのクレむゞヌ兄匟
灰谷蘭
んヌどうしたの♡
灰谷竜胆
抱かれに来たのか
あなた
䜕だこの゚ロ本
あなた
おかむケメンが゚ロ本買うな
灰谷蘭
えっ
灰谷竜胆
え
灰谷蘭
え、俺らのこずむケメンっお思っおるの
あなた
たぁ  顔は良いしね、顔は
灰谷竜胆
   どうする、兄貎
灰谷蘭
  䞀択だよな、竜胆

 「「3Pシよう」」

あなた
は
あなた
ダらないよ
あなた
私は説教しに来たの
灰谷蘭
え、なんで
あなた
䜕で゚ロ本に私の写真挟たっおるの
灰谷竜胆
え
灰谷竜胆
あなただず思っお抜くんだよ
あなた
きっしょ
灰谷竜胆
こういう女が䞋で鳎いおるずな 
灰谷竜胆
興奮する
あなた
最悪だわ
灰谷蘭
ちなみに、やっおるの俺らだけじゃないし
あなた
はえ、
灰谷蘭
鶎蝶以倖党員やっおるヌ
あなた
埅っおココさんも
灰谷蘭
やっおるよね、竜胆
灰谷竜胆
うんやっおるやっおる
あなた



あなた
凞りに行こ


あなた
ココさん
あなた
郚屋入りたすよ
九井䞀
んいいけど
あなた
倱瀌したす
九井䞀
どうしたそんな慌おお 
あなた
䜕でもありたせん  

 ココさんが゚ロ本隠しおそうな堎所  っ


 どこココさん本圓にある


 定番だけどベッドの䞋


 あるわけがなく
あなた
歀凊かっ  

 ビヌヌヌンゎ

あなた
えっず  
あなた
ココさん、これ捚おずきたす
九井䞀
埅お埅お俺のロマン詰たっおるんだよ
あなた
ロマンなんおいらん
九井䞀
あ、それに茉っおるの党郚ダっおくれんの
九井䞀
それなら捚おお良いけど
あなた



あなた
負けたした、返したす
九井䞀
捚おおもよかったのに
あなた
粟神的に来るので良いです



あなた
ねぇ薬䞭、゚ロ本ない
䞉途春千倜
あその蟺

 薬䞭はちょろいから堂々ず聞いたら良いんだよ

あなた
ん、どれどれ

 あ、結構控えめな方だ


 ちょっず意倖。
あなた
  あれ

 こっちのペヌゞ䜕だ


   あ、こっちが結構ガッツリな方 。
あなた
これ、捚おお良い
䞉途春千倜
良いけど
あなた
お、やった
䞉途春千倜
本物がいるなら本物で楜しむわ
あなた
最悪だっ

 ゚ンドレス鬌ごっこ開催䞭


 囮募集䞭
䜐野䞇次郎
䞉途、たい焌き買っおきお
䞉途春千倜
はい喜んでっ♡♡

 銖領最高

あなた
銖領ありがずうございたす
䜐野䞇次郎
このお瀌は俺ずのガキで良いよ
あなた
前蚀撀回です
あなた
おか子䟛をガキっお蚀う人ず䜜りたくないです
䜐野䞇次郎
子䟛䜜ろ
あなた
お断りですね 
鶎蝶
  あなた
あなた
あ、鶎蝶
あなた
どした
鶎蝶
䜕かゎミ袋に゚ロ本いっぱいある 
あなた
え
あなた
私捚おおないよね
灰谷蘭
゚ロ本捚おるず本物でダらせおくれるっお聞いお
灰谷竜胆
捚おおきた
䜐野䞇次郎
え、それたじ
灰谷蘭
らしいよ
あなた
いやダらないっお  
鶎蝶
 倧倉なんだね


 next



プリ小説オヌディオドラマ