第23話

前見たいって言ったR-18?⚽️💙
394
2023/07/05 21:44
ソワレ (作者)
みんなぁぁぁぁぁぁぁあ!!
久しぶり会いたかったよォォォ!
そしてR-18?でいいのかわかんないけど苦手な人違うの見ようね!
ソワレ (作者)
では𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭☆
あなた
(みんなぁお久〜急ですがなんと今日は世一とデートです!)
あなた
(楽しみ( *´ `))
あなた
世一まだかなぁ
潔世一
あなた〜
遅れてごめん!待ったか?
あなた
ううん!大丈夫だよ!ニコ
潔世一
ぐっ…💕(かわっ)
あなた
世一?
潔世一
ん?
あなた
大丈夫?
潔世一
おう!大丈夫だぞ
あなた
じゃあ早く行こ!
___________________________カフェに来たよん☆
あなた
わぁ…お店の中ぽかぽかだねぇ( *´꒳`* )
潔世一
だなぁ(あ゙あ゙かわいいぃぃ♡うちの彼女がァァァ尊いぃぃ)←え、キャラ崩((殴
あなた
あ、そうだ!世一世一!
あなた
手出して
潔世一
ん?おう
あなた
はい
潔世一
?…りもこん?
あなた
そ、リモコン
潔世一
世一の頭のなかぁ⤵︎⤵︎
潔世一
(  '-' )スゥーッ⤴︎(ピンク色だし…しかも今渡すか?もしかしてだけど…これ
 押したら…なんか動く。そのなんかってまさかだけど◯ーターとかじゃ…あなたは誘ってるってことなのか)
あなた
世一嬉しい?
潔世一
おう!そう聞くって事は…やっぱり…やっぱり///
潔妄想中🔞
あなた
ビクッ…んぁっ…♡///
潔世一
あなたどうした?
あなた
ッ///ビクッ
あなた
よいッちアッ…♡さっきの…んっりも、こん、んぁっ...♡かえしてッ♡ビクッんぅ...///
ヴヴヴヴヴヴヴヴヴッ
潔世一
え?なんで?
あなた
あっ♡ビクッ
あなた
だって…///ビクッ動かしてうのぉ…アッ///世一れしょ///♡ビクッんぁっ……////んッ♡
潔世一
でもあなたがくれたでしょ?
あなた
あげたッ♡ビクッけどッ…やらぁ♡…///いっちゃうのいやらッ♡からぁ///ッッ…♡ビクッ
妄想終了〜
潔世一
(…押してしまおう///)
あなた
……
潔世一
あれ?
ポチポチポチ
あなた
どうしたの?世一
潔世一
これ、壊れてる?
あなた
壊れてないよ
あなた
うちの"エアコンの"リモコン
潔世一
そっか…え?
あなた
ん?
潔世一
ぇ…は?エアコン?!
あなた
うん?うちのエアコンのリモコン
潔世一
うわぁぁぁぁぁ///騙された…///
あなた
騙してないよ?
あなた
あなた
もしかして…えっちぃ方かと思ったの?
潔世一
…///コクッ
あなた
んふふ( ´艸`)
潔世一
何笑ってんだよ…///
あなた
世一
潔世一
あなた
えっちぃ方のリモコンは家でね♡コソッ
潔世一
ツツ💢…(余裕そうにしやがって家で覚悟しとけよ食ってやる)イラァ、ムラァ
あなた
では、カフェから出ましょお!
潔世一
そうだな
あなた
あれ?
世一今日楽しくなかった?
潔世一
楽しかったぞ?
あなた
そう?
なら良かった(*´˘`*)
潔世一
なぁ、これから家来ないか?
あなた
あなた
逆に行っていいの?
潔世一
いいぞ?
ちょうど親いないし
潔世一
それに…お前がえっちなのは家でって言ったんだろ♡コソッ
あなた
ッ♡ビクッ
あなた
よ、世一のバカぁ!///
潔世一
何度でも言えー
家で食ってやるから
あなた
本当に…そういうとこ嫌ぁ///
潔世一
嫌じゃなくて好きだろ〜
あなた
はいはいッ///
ソワレ (作者)
終わりでーす!と言いたいところなのですが…続き作った方がいい系ですかね。これ?
ソワレ (作者)
てことで…アンケート!

アンケート

続き作った方が良きか?(^o^)👌
作った方がいいでござる┌(┌^p^)┐
97%
いやこれでも全然いいかなぁ…ᕕ( ᐛ )ᕗヘッヘケ
3%
投票数: 114票
ソワレ (作者)
ではバイ丼!

プリ小説オーディオドラマ