第95話

🌱
653
2021/09/04 06:50
.




























学校が終わって一人で帰っていると 、





















突然頭痛がしてきた 。これも副作用なんだろうか 、














🍎
🍎
      おぬよんに会いたい …      

















ずーっと考え事をしていたら 、























突然クラクションの音が聞こえ 、























それと同時に大好きな人の声も聞こえた





















🦊
🦊
     !!      
🦊
🦊
      あなたや!!危ない!!!!      
🍎
🍎
      え 、?      














そんな声が聞こえて横を向くと 、




































鈍い音と共に私の体が宙へ浮いた 。





























最後に聞こえたのはおぬよんとみんぎゅくんの泣き叫ぶ声と救急車のサイレンだった



























どちらにしろ私は死ぬ運命だったんだ …




















と少し残念になりながら私は息を引き取った





























初めはただの猫と犬だと思っていた子がいつの間にか人間になり 、











最も愛する人となり 、人生で1番の幸せを掴んだ気がした









でも一瞬でそんなものは無くなってしまう 。











みなさんも最愛の人は大切にしてくださいね_________



















Fin .





次回『 해요の大事な報告 』







プリ小説オーディオドラマ