第118話

🐯
4,251
2019/10/05 00:36
それから約1ヶ月がたった。





















今日はてつおと私の家でお泊まり。


















テヒョン
テヒョン
あなた〜お腹減った
you
you
何食べたいの〜?
テヒョン
テヒョン
あなた
you
you
はっ!?












下ネタのような、じゃないようなことぶっ込んできてあなた慌ててます。
















テヒョン
テヒョン
なに慌ててんの
you
you
(⑉・̆-・̆⑉)
テヒョン
テヒョン
ふっ笑 ハンバーグ食べたい
you
you
作りません
テヒョン
テヒョン
はっ?
you
you
てつおが意地悪なので作りません
テヒョン
テヒョン
( やべ、可愛い笑 )










まあ結局しっかりハンバーグこねてる優しいあなたですよ。















そしてそして、料理中のあなたをバレないようにちらちら見てるてつおですよ。






































そんな二人というと、明日は大事な生放送の音楽番組の収録を控えてます。
















付き合ってから初めての共演ということでちょっと緊張気味です。



















そしてなんとなんと明日の音楽番組でてつおはMCを務めます。



















you
you
てつお、明日のMC誰とするの?
テヒョン
テヒョン
BLACKPINKのジスさんと
you
you
ふ〜ん頑張って
テヒョン
テヒョン
妬いてんの?
you
you
別に










「別に」とか言いながら、しっかり嫉妬してるあなたなんです。














まあそんなこともお見通しのテヒョン。















テヒョンは立ち上がり、キッチンに向かう。


















そしてあなたを後ろから抱きしめる。






















you
you
ちょっ、料理中なんだけどっ
テヒョン
テヒョン
俺あなた以外の女の子なんてこれっぽっちも興味ないから












普段あまりそうゆうこと言わないテヒョンにびっくりしながらもめちゃくちゃ照れてるあなた。






















you
you
わ、わかってるよ…












そう言うとテヒョンは離れて、またソファに戻っていった。

プリ小説オーディオドラマ