第25話

番外編 小さい頃の夢主ちゃん
42
2024/02/13 12:30
Satomi
そういやさ、るぅと?
Root
はい?
Satomi
小さい頃のあなたの下の名前ってどんな感じだったん?
Root
えぇー?それ聞いちゃいます?
Satomi
え?wなに?そんなにヤバかったん?
Rinu
小さい頃のあなたの下の名前はねー!!!
めっちゃくちゃ可愛かったんだよ?!?!
Root
…あれ?
でも、あったことありませんでしたっけ?
Satomi
……あぁ〜、wあるあるwあるわwるぅと、初主任おめでとうの会家行ったときあったわw
Colon
僕もある〜!!
Colon
めっちゃ可愛かった〜!
Rinu
でしょー?
Root
そうですね〜、あの頃は〜、、































































































(なまえ)
あなた
にぃに!
Root
はぁーい?どーした?
(なまえ)
あなた
あのねッ!あのねッ!あなたのあだ名ね?
(なまえ)
あなた
縄跳び出来るようになったの!!
Root
おぉー!凄いねぇー!
(なまえ)
あなた
んふふ〜、!でしょー!
(なまえ)
あなた
あとねッ?あとねッ?
ぴーんぽーん
(なまえ)
あなた
あッ!りぬにぃだぁ!
トテトテ
Rinu
わぁー!!あなたの下の名前〜!!!ここまで、お迎え来てくれたのぉー?
(なまえ)
あなた
うん!
Rinu
もぉー!可愛いなぁー!
(なまえ)
あなた
んふふ〜ッ、あーとッ!
あの頃、りいぬとは半同棲生活をしていました、
一応、あなたの下の名前も小さいし、何かあったら困りますのでね、笑
(なまえ)
あなた
りぬにぃ、!りぬにぃ、!
今日、オムライスッ!
Rinu
オムライスなのぉー??うれしーなぁ!
Root
出来たよー
(なまえ)
あなた
おいしそッ!
Root
美味しそうだねぇー?
(なまえ)
あなた
ん!!
Rinu
じゃあ、食べよっか!
Root
いただきます!
(なまえ)
あなた
ますッ!
Rinu
いただきまーす!
Root
それじゃあ、行ってきます、!
(なまえ)
あなた
にぃに、、、いってらっしゃい!
Rinu
行って来るねー!あなたの下の名前〜!
(なまえ)
あなた
いってらっしゃい、!
まぁ、僕達も仕事があるわけで、、、あなたの下の名前を見れないので、、、知り合いのりらに頼んで良く面倒を見てもらってました
主
行ってらっしゃーい!!
Rinu
じゃーね!
Root
行ってきます
(なまえ)
あなた
バイバイッ!
ガチャ
主
じゃあ!あなたの下の名前ちゃんッ!
あっちで遊んでよっかー?
(なまえ)
あなた
うんッ!




























































ガチャ
Root
ただいまぁー
主
おかえりさないッ!…それじゃあ、
私は行くね!
Root
はーい、、、今日もありがと、、、
(なまえ)
あなた
りらちゃッ、ばいばいッ!
主
ばいばぁーい、!また明日ね〜?
(なまえ)
あなた
んッ!
トテトテ
(なまえ)
あなた
にぃに!!!
(なまえ)
あなた
おかえりっ!!
Root
ただいまっ!
(なまえ)
あなた
ぎゅーして!
Root
もぉ、可愛いなぁー!(ギュー
(なまえ)
あなた
んふふ〜、あったか〜い!
Root
じゃあ、ご飯にしよっか!
(なまえ)
あなた
うん!






























Rinu
ただいまぁー、、、、、
(なまえ)
あなた
おかえりっ!
Rinu
癒しだぁぁぁぁぁ(スリスリ
(なまえ)
あなた
んふふ〜、りぬにぃくすぐったいよぉぉ〜
Root
か"わ"い"い"〜
(なまえ)
あなた
るぅにぃ?!だいじょーぶ?
Root
ゴフッ( ´ཫ`    )
Rinu
るぅちゃーん!!!

























1年後

休みの日
(なまえ)
あなた
にぃに!りぬくん!!
(なまえ)
あなた
起きてぇ〜!
Root
んんッ、、、はぁーぃ?
Rinu
どーしたのぉ?
(なまえ)
あなた
お買い物しよっ?(コテッ
Root
ゔッ!!
Rinu
可愛い〜!
(なまえ)
あなた
お洋服買いにいこっ?(コテッ
Rinu
いいよぉぉぉ!!!!
Root
じゃあ、行こっか!
(なまえ)
あなた
うんっ!




































ショッピングモール
(なまえ)
あなた
にぃに!りぬくん!色んなものがあるっ!✨
Rinu
そうだねぇ〜
Root
お洋服見に行く?
(なまえ)
あなた
うんっ!
Rinu
これとか、あなたの下の名前に似合いそぉ〜!
Root
こっちも、いいなぁ
(なまえ)
あなた
りぬくん!にぃに!これは?
るぅりーぬ
可愛い!!!!!
(なまえ)
あなた
んふふ〜、これはー?(コテッ
るぅりーぬ
可愛い!!!!
(なまえ)
あなた
これは〜?(コテッ
るぅりーぬ
可愛い!!!!!
Rinu
全部可愛い!!!
Root
よし、全部買おう!
(なまえ)
あなた
お洋服いっぱいっ!!✨✨
るぅりーぬ
か"わ"い"い"〜
Root
こうゆう、アクセサリーもいいな、、、、、、、、
Rinu
あなたの下の名前、このシュシュ絶対似合う!!!
(なまえ)
あなた
ふんふふ〜んふふ〜ん



































次の日
Root
あなたの下の名前?
(なまえ)
あなた
はぁーい?
Root
今日は、にぃに達のお友達も来るから大人しくするんだよ?
(なまえ)
あなた
はぁーい!!
Rinu
よしよし〜、いい子だねぇ〜(ヨシヨシ
(なまえ)
あなた
んふふ〜、いってらっしゃい!
るぅりーぬ
行ってきまーす!
ガチャ
主
それじゃあ!遊ぼっか!
(なまえ)
あなた
はぁーい!











































Satomi
〜?〜〜!!
Colon
〜〜〜!〜〜
Satomi
〜?〜〜?!
Root
〜〜?
Rinu
〜〜!〜?
ガチャ
主
おッ!帰ってきたみたいだねぇ〜
(なまえ)
あなた
ねぇ〜
Root
ちょっと、待っててください??
Satomi
りょー
Rinu
りらちゃーん!ありがとー!
帰っていいよぉー
主
はぁーい!また、明日ねー!
Root
部屋は、、、汚くないね?!
Rinu
大丈夫!!
Root
入っていいですよー!
Satomi
どもー
Colon
お邪魔しまーす
Rinu
邪魔すんなら帰れ〜
Colon
はーい、、、、ってなんでだよ?!
(なまえ)
あなた
こんにちは?
Colon
こんにちは!あなたの下の名前…ちゃん?
(なまえ)
あなた
あなたの下の名前はね〜、あなたの下の名前!
Colon
そっかぁ、、あなたの下の名前ちゃんかぁ、
よろしくね!(ヨシヨシ
(なまえ)
あなた
うん!
Rinu
ころちゃーん!!手伝ってー
Colon
はぁーい!じゃあね、あなたの下の名前ちゃん!
(なまえ)
あなた
うん!
ツンツン
Satomi
ん?どした?(ニコッ
(なまえ)
あなた
おにぃーさん、名前はー?
Satomi
ッwさとみだよ?w
(なまえ)
あなた
さとみぃ?
Satomi
そ、!
Rinu
さとちゃーん!!
Satomi
んー?
(なまえ)
あなた
!、さとちゃん!!
Satomi
そぉそぉ
(なまえ)
あなた
んふふ〜、さとちゃん!さとちゃん!
Satomi
そうそうw
(なまえ)
あなた
にぃに〜!
Root
はぁーい?
(なまえ)
あなた
さとちゃん!
Root
さとみくん??さとみくんがどうしたの?
(なまえ)
あなた
さとちゃん!
Satomi
そぉそぉw(ヨシヨシ
(なまえ)
あなた
んふふ〜(ギュー
Root
?????
Root
さとみくん??抜け駆け???
ダメだよ?????
Satomi
してねぇーわw
Rinu
ッさとちゃーん!!来てっ!!!
(なまえ)
あなた
!、さとちゃん!
Root
あぁ、そうゆうことですか
Satomi
なんだよー!りーぬ!
Rinu
遅いッ!運ぶの手伝ってー!
Satomi
へいへい、そんな怒んなってw
Rinu
早く来ないからでしょ〜?
Satomi
俺は、あなたの下の名前ちゃんの相手してたのッ!
Rinu
どーせ、遊んでたんでしょ?
Satomi
はぁ??
Colon
ッ酒だ〜!!!
Satomi
お前は、うるせぇーなww
Colon
酒飲めるんだよ?!こんなんテンション上がるだろッ!!
Satomi
はいはいww
Rinu
もぉ!いいから運んでッ!
Root
ちょ!あなたの下の名前の前ですからね??
Satomi
ういーす
Satomi
……るぅと、、大丈夫か?
Root
んんぅ、、、ぼくぅ、
ちゃんと担任できるか心配ですぅ、、
Satomi
るぅとなら大丈夫だろw
Root
んぅ、、でもぉ、
Rinu
隣のクラスにころちゃんいるし、
大丈夫だよッ!
Rinu
俺もチラチラ顔出すからさッ?
Root
んぅ、、ありがとうございますぅぅ、、
(なまえ)
あなた

にぃに、泣いてる?
Root
ないてないですよぉぉ、、
(なまえ)
あなた
よしよし、泣かないでッ?(コテッ・ヨシヨシ
Root
もぉぉ、、可愛すぎますぅぅ、、
Satomi
ほらwいいから早く寝ろッww
Rinu
あなたの下の名前も寝よっかッ?
(なまえ)
あなた
うんッ!
次の日
Satomi
じゃあ、俺達行くな?
(なまえ)
あなた
ッやぁーだぁ!さとちゃんと一緒いるの!!
Colon
ころちゃんは?
(なまえ)
あなた
……一緒いるの、、
Root
あなたの下の名前ー??だめだよー?
(なまえ)
あなた
やぁ!
Rinu
じゃあ、さとちゃん今日も来てくれるから!
Rinu
ねっ?さとみくんっ!
Satomi
え…?あ、あぁ
(なまえ)
あなた
…それならいいもん、、、、ころちゃんもね!
Rinu
はいはい、w
Stpr
行ってきます!
(なまえ)
あなた
行ってらっしゃーい!





































































































































































































Root
その次の日も泊まったりで、w
大変だったよねw
Colon
さとみくん好かれてたよね〜!
Rinu
ね〜!
Root
やっぱ、、今も好きですしね、!
Root
でも、本人は覚えてないみたいでww
(なまえ)
あなた
なんの話〜?
Satomi
…可愛いな(ヨシヨシ
(なまえ)
あなた
んふふ〜、ありがとっ!(ギュー
Satomi
変わんねぇーなw
(なまえ)
あなた
????
主
はい!どーも!りらです!!
主
今回は、2話分だったので!いつもかかない番外編を書いてみましたー!!!
主
そして、
今回も投稿が遅くてごめんなさい〜(泣)
主
あなたの下の名前ちゃんは、大きくても小さくても、可愛いことがわかったね!!!
主
誤字があったら、ごめーん!!
急いでかいたからあるかも〜
主
気にしないで読んでね〜
主
それじゃあ!おつりらー!

プリ小説オーディオドラマ