第29話

番外編 ポッキーゲーム
44
2023/11/11 09:35
主
どーも!どーも!!今日が何日かお分かりですか?皆さん!
主
今日は!!!!!!11月11日!!!ワンピースのゾロの誕生日です!!!!
主
え?知らないだろうって??
主
そんなのどうでもいいのだ!!!!
Root
うるさいですねぇ、、、、、
主
るぅとくん?!?!まだ来ちゃダメだよぉ〜、、、
Root
早くしてくださいよ、、、
主
だって、ゾロは私の推しなんだもん、、、
Root
そんなの知りませんよ
主
酷いぃぃぃ
主
まぁ、話は元に戻して、!なんと、今日は!!ポッキーの日です!!!!!
主
と?言うことなんで???今日は番外編でぇぇす!!
主
それでは?どうぞ


































あなたの下の名前 side
どーも!どーも!今日が何日かお分かりですか?皆さん!(デジャブ
今日は、!ポッキーの日です!!
なのでぇ?
さとみくんにポッキーゲームしよって言ってきます!!
(なまえ)
あなた
さとみくぅぅん!!
Satomi
んー?
(なまえ)
あなた
ポッキーゲームしよ?✨✨
Satomi
いいけど、w何かわかってんの?
(なまえ)
あなた
わ、わかってるよぉー!
Satomi
じゃあ、やろっか






Satomi
ふぁい、ふわへて?はい、くわえて
(なまえ)
あなた
うッ、うんッ!
パクッ
サクッ、サクッ、サクッ、サクッ
(なまえ)
あなた
恥ずかしい素振りを見せず淡々と1口、1口とたべるさとみくん
(なまえ)
あなた
ッ…//
サクッ、サクッ
チュッ
距離が近ずき、唇同士が重なり合う音がする
(なまえ)
あなた
……
チュッ
私から、再度違う角度からキスをすると
チュッ
Satomi
ッ!チュッ(ニヤッ
さとみくんが驚いたが、再びキスをしてくれた
Satomi
チュッ、チュッ
(なまえ)
あなた
んッ、、
Satomi
…(ニヤッ
Satomi
チュッ…クチュチュッ…ん…グチュレロ
(なまえ)
あなた
んッ…ふぁ…ぁ…んぅ…///
Satomi
チュッ、グチュヂュレロ、プハッ
(なまえ)
あなた
んぅ…ふぁ…ぁ…んッ…///
Satomi
初だね、ディープの方するの//
少し火照っている彼の顔をみて、私はもっと熱くなる
(なまえ)
あなた
ッッ〜〜!!!/////////
Satomi
フハッ、何照れてんだよwww
(なまえ)
あなた
もうッ、だってぇ〜、!
Satomi
何がだってなの?
(なまえ)
あなた
んぅ、、さとみくんがかっこいいから悪いの!!!
Satomi
はいはいwwごめんってww
(なまえ)
あなた
もぉ、、
Satomi
チュッ
Satomi
これで許して?
(なまえ)
あなた
ッ、わッ分かったッ!!
Satomi
んふふ〜、ありがと(ヨシヨシ
(なまえ)
あなた
もぉ〜!!!!





























































ちゃんちゃん

プリ小説オーディオドラマ