第6話

6 コスプレ
1,935
2025/10/06 10:34 更新











‪💗
みんなコスプレしよーの会〜
‪💗
いえーい
‪💗
どんどんぱっふぱっふ

💜‪
あのすいません
誰1人盛り上がってませんが
💙
ないこオンリーコスプレショーを
見ようの会〜
🩵
いえーい
💛
どんどんぽめぽめー
💙
あにきかわいいねっっっ♡

‪💗
、、、


‪💗
っ、 泣
❤️
ごめん謝る(即土下座)
💙
ないこたん!!??
あぁごめんねどうしよう 汗
🩵
えっ、あ、ぼ、僕〇んでつぐな、うねっ!?
💜‪
腹切ります
💛
俺警察自首しに行ってくるわ

‪💗
うっ、、うぅ゛
💙
何したら許される、??
いや許されないに決まってるわ
🩵
アホ毛捧げます
💙
おめーのアホ毛なんかいらんねん
🩵
はぁ???

‪💗
プ、、―
💛
ん?

‪💗
俺泣かせたんだから
コスプレ !!
‪💗
してくれるよねっ? 笑
❤️
💜‪
オワター
💙
ハメラレタ
🩵
僕のハメてあげよっか(?)
💛
今そんなこと言える気力ある
お前がすごいわ


















‪💗
きゃぁぁあ!!✨
‪💗
かっっっっわいいぃぃ♡


❤️
っ、、//はず かしぃ、、
(スク水)
🩵
ねぇ、脱いでいい、?//
(メイド服)
💜‪
ほんっと、むりぃッ!
僕だけコスプレちゃうやん!!
(ないこのシャツ1枚(ぶかぶか))
💙
いや、俺着るやつちゃうやん、
初兎とか可愛いヤツが着るやん普通ッ//

(バニー)
💛
30代にこんな服着せて楽しいんか
お前ッ💢//
(セーラー服)

‪💗
みんな可愛いねえええぇ♡(写真連写)

‪💗
( はぁ、泣き真似なんかに騙されて
馬鹿でかわいい俺の彼氏たちっ♡ )




💙
お前、今度もっと どえろいヤツ
着せたるからなっ! //
‪💗
ウン ソウダネー、キャーコワイコワイ
💙
ッ、、💢
‪💗
まあまあ、、
ほら折角かわいいの着てるんだしさ

‪💗
着衣セックスしよっか♡
‪💗
俺総攻めで!

ねる
こっから書けない、、無理だった
ねる
本格的なRってなると
やっぱ疲れるし
ねる
でもコスプレえっちって
いいよねぇ(

プリ小説オーディオドラマ