前の話
一覧へ
次の話

第6話

ただいま戻りました!心配かけてごめんなさいっ!小説投稿…できるかな(下手になったとか言わないでね☆)
14
2024/05/16 11:15
主です☆
主です☆
よしっ題名ちょうど50文字ぴったし☆
主です☆
主です☆
……っていうのはどうでも良くて、
主です☆
主です☆
退院出来ました〜!
主です☆
主です☆
いや〜…短かったw
主です☆
主です☆
まぁ胃腸炎ってそんなもんだもんね
主です☆
主です☆
最初辛いだけであって
主です☆
主です☆
1日後には元気もりもりということでね
主です☆
主です☆
色々してきたよ
主です☆
主です☆
脳波、心電図、MRI
主です☆
主です☆
とか?
主です☆
主です☆
病院にいると一日に5回は救急車のサイレン聞こえるのなぁぜなぁぜ?
主です☆
主です☆
…というのも関係なくて
主です☆
主です☆
今日から復帰するわ
主です☆
主です☆
全然無理とかしてないからね!?
主です☆
主です☆
これは私が小説投稿しないと人生がめちゃくちゃ暇ということだけだから
Q、語彙力どこ行った?
A、地球の彼方です☆
主です☆
主です☆
……という事でっ!今日から小説投稿しますっ!
主です☆
主です☆
待たせてしまった方、心配をかけてしまった方、申し訳ございませんでしたっ!
主です☆
主です☆
お詫びに…どうしよ…新小説出すか()
出しただけで投稿出来ねぇだろ
主です☆
主です☆
………知らね☆
主です☆
主です☆
それなら何やればいいんだよ()
確かに()
主です☆
主です☆
え〜…どうしよ
主です☆
主です☆
………あ、あれだ
なんだよ(  '-' )
主です☆
主です☆
困った時に使うアンケート!
適当wというかやっぱフォロワー頼りやん(
主です☆
主です☆
しょうがないんだよ☆
主です☆
主です☆
よしアンケート取るねー?

アンケート

何すればいい?
新作出せ☆
0%
う〜ん…取り敢えず休め◜ω◝
67%
🍌ⅽ❨❛❛ⅽ❩バナナデモクットケ
33%
関係者で「旦那、嫁」を募集(先着1名様)
0%
……他のもので☆(コメントへGO!)
0%
投票数: 6票
主です☆
主です☆
よし答えろ☆
何様だよ
主です☆
主です☆
心愛様だよ()
そっか(諦め)
主です☆
主です☆
というかお前誰だよ
本文だよ()
主です☆
主です☆
そっか
主です☆
主です☆
……終わろっか
……だね
主です☆
主です☆
おつ心愛!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
さらばっ(´・ω・`) (´・ω・`:;.:... (´・ω・:;.:... (´・ω:;.:... (´・:;.:... (´
主です☆
主です☆
そうやって消えてくんだ…w

プリ小説オーディオドラマ