第8話

🔒
744
2020/05/03 00:30
ジョシュア
ジョシュア
あなたちゃーん!
??
えっ!
可愛い!
??
ちょっと見えないんだけど!
??
お前ら邪魔・・
ジョシュア
ジョシュア
ちょっと静かにしようね^_^(圧
??
・・・
あなた様
あなた様
・・・
ジョシュア
ジョシュア
じゃあみんな自己紹介してね^_^
エスクプス
エスクプス
じゃあ年上の俺から!
俺はスンチョル!
エスクプス
エスクプス
23歳だからオッパって呼べよ!
あなた様
あなた様
よろしくお願いします、
ジョンハン
ジョンハン
僕はジョンハンだよ〜^_^
スンチョルと同い年!
ハニオッパって呼んでね!
よろしく!
ジョシュア
ジョシュア
一応僕も!
ジョシュアだよ!
僕もハニとスンチョルと同い年!
シュアオッパって呼んでね!
ジョシュア
ジョシュア
あずきとは親戚?なのかな?
まぁ仲良くしようね(^^)
ジュン
ジュン
次は僕!
ジュン
ジュン
ジュンだよ!あずきちゃん?だよね!
僕は22歳!
ジュンオッパって呼んでね!
よろしく!
ジュン
ジュン
あ、!
妖精さんもよろしくって言ってる〜!
あなた様
あなた様
(妖精さん?)
??
まったく!
相変わらずジュンは不思議だな〜!
ホシ
ホシ
俺はスニョン!
22歳で虎🐯が大好き!
オッパって呼んでね!
ウジ
ウジ
ジフン・・・
オッパって呼んでもいいけど・・
ウォヌ
ウォヌ
ウォヌだよ
年はスニョン達と一緒
オッパって呼んで、
よろしく
ミンハオ
ミンハオ
僕は中国から来たミンハオ!
ハオオッパって呼んでね!(^^)/
21歳だよ!
なんでも相談してね!
ミンギュ
ミンギュ
俺はミンギュ!
めっちゃ可愛い子で嬉しい!
あ!オッパって呼んでね!
よろしく!あずき!
あなた様
あなた様
(呼び捨て・・)
ドギョム
ドギョム
僕はドギョムだよ〜!
よろしくね!あなたちゃん!
21歳だよ!
バーノン
バーノン
僕はバーノン!
アメリカから来たんだよ!
オッパ呼んでくれたら嬉しい😄
よろしくね!
スングァン
スングァン
僕ももう一回するね!
スングァンだよ!
20歳でボノニと同い年!
ディノ
ディノ
最後は俺ですね!
ディノだよ!
チャニオッパって呼んでね!
19歳です!
あなた様
あなた様
私は日韓ハーフのソン・あなたです
急に来て申し訳ないのですがこれからよろしくお願いします。
all
all
よろしく!/な!

プリ小説オーディオドラマ