前の話
一覧へ
次の話

第1話

クズ女も恋をする。①
146
2024/05/04 07:55
(なまえ)
あなた
アイコンtap
佐藤 優太
佐藤 優太
アイコンtap




どーも。こんにちはあなたの名字あなたの下の名前でーす!
私はいろーんな人を落とせる美人な女の子でーす!
メイクさんやってるよー!

仕事場にいってもみーんな私の事見てくんの
まじキモい。

取り敢えずニコって笑うと顔赤くして周りの人に
俺からもだよな! とか話しにいく

その騙されてる感じが堪らなくキモくて楽しい

誰がなにを言おうと落ちたのはそっち。
別に落とそうとしたこっちは悪くない。
落ちなければよかったんじゃん
けどあの人は
(なまえ)
あなた
どーも!今日からメイク担当の
あなたの名字あなたの下の名前です!
佐藤 優太
佐藤 優太
あっ!すいません
よろしくお願いします!
佐藤 優太
佐藤 優太
あなたの名字あなたの下の名前さん
良い名前ですね
佐藤優太です!
(なまえ)
あなた
お願いしまーす、!ニコ
佐藤 優太
佐藤 優太
タメ語で行こーよ
仲良くなりたいし。
佐藤 優太
佐藤 優太
これからよろしくあなたの下の名前
(なまえ)
あなた
いきなり呼び捨て、///
図々しい///

こっちをと落としてきちゃったの。

プリ小説オーディオドラマ