前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
2,346
2021/07/10 06:57
ストーリーが色々飛んでます。
※ネタバレ注意!





リムルがオークロードを倒している所を🔮で見てます。
ミリム
ミリム
では今から調査に行ってくる!
邪魔するでないぞクレイマン、カリオン、クレイン!
ルリム
ルリム
ちょっと、お姉様!
皆さん、行ってきます。
ミリムside

ドカーン凹
ミリム
ミリム
初めまして。
私はただ1人のドラコのいどにしてデストロイの2つ名を持つ
魔王ミリム・ナーヴァだぞ!
リムル
リムル
(この覇気、ヴェルドラに匹敵する程圧倒的)
ミリム
ミリム
お前がこの町で一番強そうだったから、挨拶に来てやったのだ
リムル
リムル
は、初めまして。この町の主人、リムルと申します。
リムル
リムル
よくぞスライムである俺が一番強いと分かりましたね
ミリム
ミリム
この目「竜眼ミリム・アイ」は相手の隠している魔素の量まで測定できるのだ✨
リムル
リムル
(これは勝てないな
何をやっても通用しない気がするし)
ミリム
ミリム
ところでその姿が本性なのか?
あの銀髪の人型は変幻したものなのか?
リムル
リムル
全部知ってるって訳ね
フンッ
ミリム
ミリム
おぉ!
やはりお前だったのだな。
では、オークロードを倒したのだな?
リムル
リムル
んで何の御用なのでしょう。
ミリム
ミリム
ん?要件だと?挨拶しに来たんだけど?
リムル
リムル
それだけかよ⁈
その頃ルリムは......?

プリ小説オーディオドラマ