前の話
一覧へ
次の話

第1話

aespa
283
2024/06/22 08:49
  大人気韓国アイドルグループ、aespaに新メンバーが加わる事が事務所、SMentertainmentから発表されました。
(なまえ)
あなた
よし、がんばるか。これから
SMentertainmentに到着する。
(なまえ)
あなた
うわぁ、でか。
(なまえ)
あなた
てか、緊張してきたわ。いつぶりだろ。こんなに緊張すんの、ㅋ
社長
社長
お前さぁ!今ちょうど売れてるんだからもうちょっとちゃんとやってくんない?^^ꐦ
じぜる
じぜる
す、すみません!
(なまえ)
あなた
どしたんだろ……
社長
社長
あっ、、、ンッ ンッ…こっちだよ!こっち!
(なまえ)
あなた
うわ、ああいうタイプね。来たところ間違えかも)))
(なまえ)
あなた
はい!なんですか?
じぜる
じぜる
……Σ(゚□゚)あっ!!
(◍ ´꒳` ◍ (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
(なまえ)
あなた
(◍ ´꒳` ◍) (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
社長
社長
えー、今日から新メンバーとして活動してもらう。
じぜる
じぜる
えっ?Σ(゚д゚;)
(なまえ)
あなた
はい。頑張りたいと思います。
社長
社長
ちょうどいるから、挨拶してくれかいかね。じぜる
じぜる
じぜる
はい。aespaのメンバージゼルです。本名は、内永えりです。
(なまえ)
あなた
日本人か……‪💭‬
(なまえ)
あなた
こんにちわ(◍ ´꒳` ◍)  キム・あなたの下の名前です。よろしくお願いします!🇯🇵
日本語を話してる時は、🇯🇵まーくです。なにかの言語を話してる時は、その言語の国旗です。
じぜる
じぜる
日本語話せるんですか……?🇯🇵
(なまえ)
あなた
はい!!🇯🇵
じぜる
じぜる
、、、この人なら……‪💭‬
じぜる
じぜる
な、なかよくしてくれませんか?🇯🇵
(なまえ)
あなた
✨いいですよ!!🇯🇵
じぜる
じぜる
ありがとう!🇯🇵
社長
社長
あのー、韓国語にしてくれ。
(なまえ)
あなた
あっ、ごめんなさい。
じぜる
じぜる
すみません。
社長
社長
じゃあ、これで解散!あなたの下の名前は、じぜると、宿舎にいってくれ。
(なまえ)
あなた
はい。
じぜる
じぜる
わかりました。
(((((     *˙˙)トコトコ…
(なまえ)
あなた
ちょっと、日本語ではなそ
じぜる
じぜる
うん。わかった
(なまえ)
あなた
あのさ、言いづらいんだけど……怒られてた?🇯🇵
じぜる
じぜる
っ、、、うん。🇯🇵
(なまえ)
あなた
なんで?……🇯🇵
じぜる
じぜる
(苦笑)私、韓国と日本のハーフなんだけど、日本の方が血がおおいの。日本人だから差別みたいなの受けてるんだ。🇯🇵
(なまえ)
あなた
っ、、そんなっ🇯🇵
(なまえ)
あなた
、、、、、よかったらだけど。助けてあげる。
じぜる
じぜる
っっっっ、、、あ、ありがとう(´இ_இ`)
(なまえ)
あなた
よし!がんばるわ!あの、やばい社長に!!
じぜる
じぜる
笑笑
(なまえ)
あなた
やぁー!笑うなや!えり!
じぜる
じぜる
ごめんってぇぇぇー!
(なまえ)
あなた
あっ、えりって言っちゃった。いい?
じぜる
じぜる
全然いいよ!
(なまえ)
あなた
しゃっ!
じぜる
じぜる
喜び方よ笑
(なまえ)
あなた
笑笑
さっ!宿舎いきましょ!
じぜる
じぜる
わからないでしょー??笑笑
(なまえ)
あなた
あっ、そっか
じぜる
じぜる
笑笑ねー、ちょーおもしいんだけど
(なまえ)
あなた
え、面白くないよ?(真顔)
じぜる
じぜる
あっ、すんません。笑笑
じぜる
じぜる
はい!ここ!
(なまえ)
あなた
い、いつのまに!!ていうか、でかすぎん?
じぜる
じぜる
そうかなー??
(なまえ)
あなた
いや、うん。目ガン開きにしないとはいらないくらい
じぜる
じぜる
なにいってんの。
(なまえ)
あなた
(′∇`)アハッ
じぜる
じぜる
はいはい。はいるよー

プリ小説オーディオドラマ