第12話

本編🍐
167
2024/03/17 13:02
リイト
リイト
何気に初じゃない?本編ないの
猫主
猫主
き、きき、きんきゅうで今かか、かかカメラをま、まままわさせてており、りますうううう
リイラ
リイラ
落ち着けw
猫主
猫主
ここっこんかいはぁっ!
猫主
猫主
初のスポットライトですううう!
猫主
猫主
花蒼 綺夜さん!ありがとうございますうぅうぅううぅう!
ライネ
ライネ
名前出してよかったの?
猫主
猫主
まぁ、その時はその時!
猫主
猫主
てか前回の終わりで言ってたやつ!
猫主
猫主
 ガ チ で そ う な っ た 
コア
コア
 良 か っ た じ ゃ ん 
フウ
フウ
 お め で と さ ん 
猫主
猫主
 あ ざ ま ま す 
レイル
レイル
 何 や こ の 会 話 形 式 (?) 
ユラ
ユラ
 れ る ち も ね ? 
猫主
猫主
まぁ、とりあえず嬉しすぎて宇宙にまで
ぶっ飛びましたって話でしたッ!
スイ
スイ
草ァ☆
シウ
シウ
キャラ崩壊……
スイ
スイ
イェイ☆〉┌(_Д_┌ )┐










猫主
猫主
ん"っん"!
猫主
猫主
まぁ、はい
猫主
猫主
てか嬉しすぎて衝動でその人のことフォローしちゃったよ()
リイト
リイト
クラ
クラ
よし締めようか()
全員
え?(-くに +主)
舞台裏(?)にて
猫主
猫主
え、ガチで締められたんだが、、、、、、、、、、、、?
猫主
猫主
あ、マジでスポットライトありがとうございました!
猫主
猫主
では!👋(●´ω`●)

プリ小説オーディオドラマ