第105話

答え
253
2020/06/03 15:22
死葵
死葵
俺が最後に「降りなけりゃ良かった」と言った理由は、××停の1個前のバス停で降りたから。そこで止まらず行っていたら落石事故にあわなかったはずだから俺は後悔したんだ。
霊詩
霊詩
本当にそんなことがあるかは分からないけどこればっかりは運だからね。
自然災害はいつどこでどんな時に起こるか分からないのだから。
死葵
死葵
みんなもハザードマップなどで避難経路や避難場所、もし家族などと離れた場合に集合できる場所などを考えておいた方がいいかもな
霊詩
霊詩
自分の身は自分で守らなきゃだめよ?だから地震対策や津波対策などを工夫して家具を置いたりしなくちゃね
死葵
死葵
もし自然災害が急に起きても落ち着いて冷静に行動するんだぞ?

プリ小説オーディオドラマ