第2話

1
82
2024/03/06 11:08
幼少期のころ
水野
水野
ほくとくん!
松村
松村
どうしたの?
水野
水野
わたちほくとくんと結婚すりゅ!
松村
松村
ぼくのことすきなの?
水野
水野
うん!!
松村
松村
じゃあやくしょくね!
水野
水野
やくしょく!
現在
あんなに好きで、結婚しよって約束したのに、、、、、

アイドルにもなって私以外と一緒でいっぱい彼を好きになる人がいて。


北斗くん、、
もう私のこと忘れてるかな、


しかもLINEも繋いでない


あ、LIVEあるんだっけ、
見なくちゃ
数日後?
水野
水野
えっ!?
LIVE当選してんじゃん
北斗くんに気づいて貰えるかな。
水野
水野
よし、
水野
水野
一応LIVEに持ってく持ち物を集めて、、



水野
水野
洋服どうしようかな〜


水野
水野
あっ!
水野
水野
これにしよ!
数日後
水野
水野
今日だ〜
水野
水野
楽しみ〜💕💕



水野
水野
行ってきまーす







水野
水野
やっと着いた。
会場入
やっぱり北斗くんのうちわとか多いな〜。
田中樹くんのも多い
まあLIVEで凄いイケイケでかっこいいからなぁ〜
音流
『キャ〜!!樹くん〜』
『北斗くん〜!!!!!』
『きょもかっこいい〜』
はぁ、
なんか北斗くんって呼んでる声が聞こえると胸がモヤモヤする、、
水野
水野
嫉妬してんのかな、
水野
水野
情けなっ、
水野
水野
とりあえず楽しもっ
~~~~~~~〜~〜~〜~〜~
メンバーがファンサービスをする時になった
水野
水野
あっ、北斗くんが来る
水野
水野
ほ、北斗くん、、、
勇気でないな、
松村
松村
あっ、あなた、
水野
水野
、へ?
もしかして私のこと覚えてるの?
松村
松村
めっちゃ久しぶりだね
水野
水野
あ、うん
松村
松村
ちょっと待ってて
水野
水野
え?北斗くん向こう行ったんだけど



あ、また来た
松村
松村
はい
え、紙渡されたんだけど。
水野
水野
ありがと、
松村
松村
ポンポン
水野
水野
ッ////
てかなんだろう、
家に帰ったら見よっ
~~〜~~~〜~~

プリ小説オーディオドラマ