第45話

しつもんこーなー
5,459
2021/08/21 03:33
⚠続き



あなたside



やま「あなた選んで〜」




あなた「はーい、どうしようかな〜」





私は質問の山をスクロールして見る





あなた「ん!蓮くんはまた動画に出ますか?だって!」




やま「あ〜」




やま「どうなの?」




やまとが私の方を見てそう聞く




あなた「え?私が決めていいの??笑」




やま「だって、弟でしょ?蓮はなんて言ってんの?」




あなた「聞いたことないな〜、楽しかったとは言ってたけど」






ゆた「今電話して聞けば?」



あなた「あ、そうする?」




結局蓮に直接聞くことになった




プルルルル、プルルルル





蓮「もしもし?」




あなた「あ、もしもし?蓮?」



蓮「うん、どうした?」




あなた「あのさ、今動画撮ってるんだけどね、この前動画に出てくれたじゃん?」



蓮「うん」






あなた「また出たい?」




蓮「え、なんで?笑、いきなり」



あなた「視聴者さんから蓮がこれからも出ますか?みたいな質問があって、」




蓮「あ〜、なるほどね」




蓮「うーん、皆さんが良いって言ってくれるなら出たいよ。楽しかったし」






ひゅ「お〜」




やま「じゃあそのときはまたよろしくお願いします!」




蓮「はい!こちらこそ〜」




あなた「じゃあ、、、ばいばーい」




蓮「はーい」







私は蓮の返事を聞いて電話を切った




あなた「ということで、また出る、かも?しれないです!」





やま「今大学生なんだっけ?」




あなた「うん」




やま「じゃあ就職するまでは呼べるね」




あなた「そうだね」






ゆた「次行こ〜」









・・・・・・











皆があっちゃんを見る




あむ「あ〜俺か笑笑」









ひゅ「やばこいつまじで(真顔)」





あむ「笑笑」




やま「撮影中だからっ!!」




あむ「ごめんごめん笑」




あなた「あっちゃん質問、質問笑」





あむ「はい!えーと、ずばり!グループ内恋愛はあり?だって」




ひゅ「これは数字とれるよ〜!!」




ゆま「笑笑」




ゆた「やめろよ笑」




ひゅ「で、社長?そこのところはどうなんですか??笑」




やま「まぁいいんじゃない?」




あなた「へー」




ゆた「あなた返事棒すぎ笑笑」




ぼん「え、マネージャーもあり?笑笑」



いきなり話に入ってくるぼんくん




ゆた「笑笑」





やま「、、、、、ぼんはなし」





ぼん「何でだよ!笑」





あなた「社長がだめっていうんじゃ無理だな〜笑」



私は笑いながらぼんくんに言う




ぼん「あなた〜〜」




やま「きもいんだよまじでww」




ゆた「笑笑」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ