第2話

2話
301
2024/02/01 07:26
あなた
ん〜!やっと着いたぁ〜
あなた
結構デカイな…
ここで何してんすか
あなた
Who are you?
俺?
伏黒恵
伏黒恵っす
伏黒恵
で何用っすか?
あなた
9時にここで待ってろって五条?さんから電話があったので
伏黒恵
はぁ、
伏黒恵
多分あの人来ませんし俺が案内しますね
あなた
なんで敬語?
伏黒恵
年上かなって思ったので
あなた
何歳?
伏黒恵
15っす
あなた
私19歳
あなた
まぁ、タメで行こうぜ
伏黒恵
お名前は?
あなた
薬袋あなたです
伏黒恵
ふーん
伏黒恵
じゃあ夜蛾先生とこ行きましょ
移動中
あっ!めぐみー!!
伏黒恵
(´Д`)ハァ…
伏黒恵
なんすか
今『(´Д`)ハァ…』って言ったでしょ?!
伏黒恵
うるさいです
伏黒恵
五条先生
五条悟
ひっど〜い
五条悟
で?隣の子は?
あなた
貴方に来るよう頼まれた護衛する者ですよ💢
あなた
予定時間から2時間も遅れてるのに来ないのでめぐみんに案内してもらってました
あなた
もしかして忘れてました?💢
あなた
約束しましたよね?💢
あなた
しかも
回想シーン
あなた
じゃあ明日9時にそちらに向かいます
五条悟
OK!
五条悟
絶対遅刻しないからね!
あなた
と仰ってましたよね
あなた
いくら護衛相手でも容赦しませんよ((ニコッ
あなた
めぐみん?殴っていい?
五条悟
え?
伏黒恵
いいよ
五条悟
え?ちょm(
あなた
ง'ω')ڡ≡)`Д゚);、;'.・”
あなた
五条さん?
五条悟
ふぁい
あなた
次からあなたの五条の呼び方って呼びますね♪
伏黒恵
(´^ω^`)ブフォwww
五条悟
もうヤダ…あなたちゃん怖い
ぬち(主)
ぬち(主)
ここまでです
ぬち(主)
ぬち(主)
ブチギレるあなたちゃんでした
ぬち(主)
ぬち(主)
お気に入りが『5』になったら次の話投稿します

アンケート

五条先生好き?
好き
60%
嫌い
14%
推し
21%
大嫌い
5%
投票数: 73票

プリ小説オーディオドラマ