第15話

15
15,126
2021/10/12 07:12
あなた
はぁ疲れたぁ
灰谷竜胆
灰谷竜胆
こっちのセリフだわ!ボーケ
あなた
www
灰谷竜胆
灰谷竜胆
あなたー?
灰谷竜胆
灰谷竜胆
俺の昔の話聞いて
あなた
いいよ!
灰谷竜胆
灰谷竜胆
俺さぁ告白とかされるけど好きなやつはいたことないんだよね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

俺は、よくモテていた

だから告白だってよくされていた

でも、付き合ったことないし、

告白したやつは、数週間後兄貴に告白した

そして、

俺に近づいて兄貴に近づこうとしたやつだって何人もいた

それの繰り返しだった


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
灰谷竜胆
灰谷竜胆
俺何が悪いのかな?(泣)
あなた
まぁ
あなた
蘭も顔はいいもんね
あなた
でも
あなた
竜胆が、悪いんじゃないでしょ!
あなた
女が悪いよ!
灰谷竜胆
灰谷竜胆
お、おぉ
あなた
誰に何言われても勝っていかなきゃ
あなた
竜胆は、竜胆なりに頑張って
あなた
褒めてもらいな!
あなた
自分に原因を求めるのは、最後にやることだよ
あなた
自分を否定しちゃだめ!
灰谷竜胆
灰谷竜胆
あなたー!
灰谷竜胆
灰谷竜胆
ありがと
灰谷竜胆
灰谷竜胆
自分に自身ついたよ!
灰谷竜胆
灰谷竜胆
あなた?
あなた
…………………
灰谷竜胆
灰谷竜胆
何んだねてるのか!
灰谷竜胆
灰谷竜胆
これからも一緒にいてね♡
長い期間お休みさせてくれてありがとうございます。これからもまたお願いします

プリ小説オーディオドラマ