前の話
一覧へ
次の話

第2話

何で?
97
2019/12/02 08:02
作者
作者
こんにちは、こんばんは、おはようございます
作者です
ではどうぞ!
あなた

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ねむたいーーーーーーーー!

光夜(こうや)
光夜(こうや)
ほんじゃあ寝ろ!
あなた

えっいいの?

あなた

起こしてな!

光夜(こうや)
光夜(こうや)
うん…まぁ…覚えとったら
あなた

まぁいいや
おやすみ~(。-ω-)zzz

光夜(こうや)
光夜(こうや)
あっまじで寝た
光夜(こうや)
光夜(こうや)
そらーー!夏花ーー!あなたが寝たーー!
空(そら)
空(そら)
マジか
夏花(なつか)
夏花(なつか)
ほんとやwww
空(そら)
空(そら)
俺でも寝るんは授業中だけやぞwww
夏花(なつか)
夏花(なつか)
いや授業中は、寝たらいかんよw
空(そら)
空(そら)
うわ~真面目きた~
光夜(こうや)
光夜(こうや)
それな
ガラガラガラ
先生が入ってきた
先生
先生
自分の席着けよ~
あなた

(。-ω-)zzz

先生
先生
あなた寝てるのか?だから静かなのか
まぁとりあえず、あなた起きろ!
先生
先生
おいっ先生に向かってうるさいとは何だ?
あなた

ん~うるさいな~

あなた

ん~あれっ先生!
おはよーございます!

あなた

光夜~起こしてっていったじゃん

光夜(こうや)
光夜(こうや)
いや、しらんしwww
僕は、覚えとったらって言ったやん
あなた

それは…そうだけど…

光夜(こうや)
光夜(こうや)
ほんじゃ~俺悪くない~
穂香(ほのか)
穂香(ほのか)
www
春香(はるか)
春香(はるか)
www
沙紀(さき)
沙紀(さき)
………………
結実(ゆうみ)
結実(ゆうみ)
www
空(そら)
空(そら)
wwwwww
夏花(なつか)
夏花(なつか)
wwwwww
先生
先生
おいっ!うるさいぞ!
空(そら)
空(そら)
さーせんwww
光夜(こうや)
光夜(こうや)
さーせんしたーwww
夏花(なつか)
夏花(なつか)
すいませんw
あなた

俺は絶対に悪くない!

光夜(こうや)
光夜(こうや)
いや、原因お前やからwww
夏花(なつか)
夏花(なつか)
それな
あなた

え~俺のせい~?

夏花(なつか)
夏花(なつか)
うんあなたのせい
あなた

え~人のせいにしたらあかんってならったやん

空(そら)
空(そら)
えっ?そんなんならったことあるっけ?
あなた

ならった!絶対にならった!

光夜(こうや)
光夜(こうや)
ん~ならったことあるようなないような
夏花(なつか)
夏花(なつか)
ならったけど、今回のは全部あなたのせいやよ
あなた

え~ひどい~

光夜(こうや)
光夜(こうや)
分からんけど多分夏花はひどくないと思うw
あなた

そら~みかたして~(;ω;`*)

空(そら)
空(そら)
え~いややぁ
あなた

え~もしかして見方おらん感じ?

夏花(なつか)
夏花(なつか)
うんおらん感じ
あなた

いやもしかしたらおるかもしれやん

あなた

みかたしてくれる人~

穂香(ほのか)
穂香(ほのか)
ん~味方したいけど今回のは完璧にあなたが悪いし
全員
それな~
作者
作者
↑はあなた以外です
あなた

えっ?まじで見方おらん感じ?

夏花(なつか)
夏花(なつか)
うんおらん感じ
あなた

マジか~

先生
先生
そろそろいいかげんにしなさい
先生
先生
授業始めるぞ~
全員
はーい
1間目算数
先生
先生
ここがこうなってこうなるから答えはこうなりますわかりましたか?
空(そら)
空(そら)
(。-ω-)zzz
あなた

(。-ω-)zzz

光夜(こうや)
光夜(こうや)
夏花~空とあなた寝てるwww(コソッ)
夏花(なつか)
夏花(なつか)
ほんとやwww(コソッ)
夏花(なつか)
夏花(なつか)
てか、あなたどんだけ寝んのwww(コソッ)
光夜(こうや)
光夜(こうや)
それな~(コソッ)
先生
先生
おい!
空、あなた授業中だぞ! 
起きろ!
空(そら)
空(そら)
ふぁ~おはようございます!
あなた

ふぁ~おはようございます!

先生
先生
おはようございますじゃない!
先生
先生
罰としてまずはあなたこの問題解いてみろ(この問題はまだ習っていないどころです)
あなた

え~めんどくさ

先生
先生
めんどくさじゃない!
授業中寝てたんだから分かっていると言うことだよな!
あなた

いや、わかるけどさ、この問題まだ習ってないところやよな

先生
先生
わかるなら答えてみろ(わかるわけがない。間違えててこれから寝ないようになればいいんだが)
あなた

答えは○○あっとるよな?

先生
先生
あぁ、確かにあっている
あなた

と、言うことで寝ます!(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

先生
先生
次、空この問題解いてみろ!(これは習っています)
空(そら)
空(そら)
え~w分かるわけないやんwww
先生
先生
分からないんだったら寝るな!
空(そら)
空(そら)
え~だって眠たいんやからしゃーないやん
先生
先生
え~とじゃあ夏花!解いてみろ
夏花(なつか)
夏花(なつか)
はーい!
答えは○○です
先生
先生
正解だ
キーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーン
あなた

もしかしてチャイムなった!?

光夜(こうや)
光夜(こうや)
こういうときだけ起きるんやw
先生
先生
はぁ~
これで算数の時間終わり!
休み時間にしていいぞ~
全員
やったぁ~
夏花(なつか)
夏花(なつか)
てかさ、何であなたあの問題わかったん?
あなた

ん~簡単やったから

光夜(こうや)
光夜(こうや)
マジこいつ天才や
夏花(なつか)
夏花(なつか)
それな~
空(そら)
空(そら)
それな~
夏花(なつか)
夏花(なつか)
てか、空分からへんのやったら寝るな!
空(そら)
空(そら)
え~
あなた

ねむた(ボソッ)(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

光夜(こうや)
光夜(こうや)
っておいあなたまた寝とるぞ
夏花(なつか)
夏花(なつか)
マジか
空(そら)
空(そら)
寝る子は育つと、言うことで寝ます!(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
光夜(こうや)
光夜(こうや)
あっおい寝んなよ~
作者
作者
終わりです。
作者
作者
またね~
バイバ~イ

プリ小説オーディオドラマ