前の話
一覧へ
次の話

第5話

喧嘩で嫌いって言ってみた
340
2024/05/14 10:00






キヨ😸



あなた

ベシッ((

キヨ
キヨ
痛ッ!
キヨ
キヨ
え、なに?どーしたあなた
あなた

私、今めちゃくちゃ怒ってるんだけど

キヨ
キヨ
なに?
あなた

価値観の違いどころじゃないぞ!

キヨ
キヨ
だからなんだよ!
キヨ
キヨ
なんでそんな怒ってんの
あなた

絶対に許さないからなぁ?!

キヨ
キヨ
落ち着けって、理由話せよ!
あなた

さっきまで買い物行ってたよね、私

キヨ
キヨ
おう···
あなた

いざ家に帰ったら無いじゃん!

あなた

楽しみにとっといたパリジャン!

あなた

なぁキヨ?

キヨ
キヨ
ぅ゙···そ、それは
あなた

どう考えてもキヨ、食べたよね??

キヨ
キヨ
いや、仕方ねぇじゃん!名前もなしにポツンとおいてあったんだから!
あなた

なに、キヨはいちいち名前書かないと勝手に食べちゃうの?!小学生なの?!

キヨ
キヨ
誰が小学生だ!
あなた

お前だよ!

あなた

もういいよ、"嫌い"!

キヨ
キヨ
···はぁ?
あなた

キヨなんかいなくたって····ッ!!

キヨ
キヨ
おい
あなた

ッ?!

あなた

ちょ、なに···肩痛ぃ···!

キヨ
キヨ
あなた、今なんて言った?
あなた

えっ、あ····

キヨ
キヨ
なんて言った??
あなた

ご、ごめんなさい···ッ!

キヨ
キヨ
····もう言わない?
あなた

言わない!私キヨのこと大好きだからッ!

キヨ
キヨ
···わかった、俺もごめん
キヨ
キヨ
今度、新しいの買ってやるよ
あなた

ほ、ほんと?

キヨ
キヨ
まぁ、勝手に食べた俺も悪いし···
あなた

ありがとう!

あなた

じゃあこれで仲直りね?

キヨ
キヨ
おう






あなた

(···あ、焦ったぁぁぁぁ!)

あなた

(危な!思い切り地雷踏んじゃったよ···!)

あなた

(ヘラキヨ出ちゃってたな····)


あなた

(もう喧嘩せんどこ···)











レトルト🦀


あなた

ねぇレトさん

レトルト
レトルト
どーしたの?
あなた

これ

レトルト
レトルト
····?
あなた

思い当たる節あるよね?

レトルト
レトルト
え、その化粧水がどうしたの?
あなた

どうしたの?じゃないよ!

あなた

何勝手に使ってんのレトさん!!!

レトルト
レトルト
あ、ごめん···ちょうど使ってるやつ切らしてて
レトルト
レトルト
ちょっとだけ借りよっかなって···
あなた

いや普通の化粧水ならわかるよ?

あなた

でも!これ私がわざわざネットで買ったお高いやつなんだよ?!

あなた

せめて一言言ってよ!

レトルト
レトルト
ご、ごめんって···そんなの知らなくて
あなた

しかもちょっとって言いながら割と使ってるし···!

あなた

もう戻ってこないんだよ?!

レトルト
レトルト
····そんなに言わなくていいじゃん
あなた

はぁ?

レトルト
レトルト
あなたちゃんだってこないだ俺の化粧水たくさん使ってたじゃん!
あなた

でもちゃんと一言伝えたでしょ?

レトルト
レトルト
にしても使い過ぎだよ!三分の一も使ってたじゃん!
あなた

そんなに使ってない!

レトルト
レトルト
使ってたよ!
あなた

使ってないってば、もう!

あなた

レトさんなんか"嫌い"!

レトルト
レトルト
····え?
あなた

もう絶対許さないから!

レトルト
レトルト
ちょ、ちょっと···ッ!
あなた

しばらく口聞かないから!!

レトルト
レトルト
待ってッッ!!!
あなた

うわ゙っ!

あなた

ちょっと···ッいきなり引っ張んないでよ···!!

レトルト
レトルト
ご、ごめ···
レトルト
レトルト
ごめん!ごめんなさい!
レトルト
レトルト
俺が悪かったから···ッ!!
あなた

え、ぁ

レトルト
レトルト
お願い、"嫌い"って言わんで···!
レトルト
レトルト
俺、あなたちゃんがおらんと···!
あなた

待って!

レトルト
レトルト
ッ?!
あなた

ごめん、嫌いじゃないから!

レトルト
レトルト
···ホンマに?
あなた

ホントだよ!私レトさんのこと大好きだから!

レトルト
レトルト
お、俺も···!
レトルト
レトルト
俺もあなたちゃんのこと大好き!
あなた

ありがとっ!

あなた

じゃあこれで仲直りだね

レトルト
レトルト
うん!





あなた

(なんか····なんだろ)

あなた

(凄いゾクゾクした···!)

あなた

(新しい扉開きそう····い、いやこの思考捨てよう!このままいくと取り返しがつかなくなりそうだ)

あなた

(····でも、たまにはいいかもな)













牛沢🐮


あなた

うっしぃー····

牛沢
牛沢
なに?
あなた

···あの、お許しくださいませんか?

牛沢
牛沢
ダメ
あなた

なんで?!

あなた

ヤダよ食べたくないよ野菜なんて!!!

牛沢
牛沢
ダメ!ちゃんと野菜も食べろ!
あなた

なんで!昨日もちゃんと食べたじゃん!

あなた

しかも全部食べるまでゲーム禁止だなんて、なんの拷問なんだよ!!

牛沢
牛沢
仕方ねぇだろ、そんぐらいしないと食べねぇんだから
あなた

だって食べたくないもん

あなた

野菜不味いじゃん

牛沢
牛沢
そんなんだから好き嫌いへらないんだろ?
牛沢
牛沢
ちょっとでも減らせよ、今度上司と食事行くんだろ?
あなた

そうだけど····

牛沢
牛沢
このまま行っても困るのあなた自身だぞ
あなた

でも食べたくない物は食べたくない!

牛沢
牛沢
うるせぇ、黙って食えって!
牛沢
牛沢
あとナスだけなんだから!
あなた

いやだ!ナスだけは死んでも食べないから!

牛沢
牛沢
俺が食わせてやるから、口開けろ
あなた

やだあッ?!

牛沢
牛沢
隙あり!
あなた

···ッ!

あなた

ゴクンッ((

牛沢
牛沢
ほら、全然食べれんじゃん
あなた

うぅ゙え゙···

あなた

うっしー····!

牛沢
牛沢
ッ、そんな睨むなよ
牛沢
牛沢
無理やり入れたのは悪かったって···
あなた

今更遅い!!

あなた

誰が許すもんですか!!

牛沢
牛沢
ちょ、そんな怒んなくても···
あなた

もう私うっしーのこと"嫌い"だから!

牛沢
牛沢
あ?
牛沢
牛沢
嫌いってなに?
あなた

うるさい!話かけないで!

牛沢
牛沢
···ッ!
牛沢
牛沢
ごめんって、ちゃんと謝るから
あなた

イヤだね

あなた

もう部屋に帰るから

牛沢
牛沢
待てって!
あなた

····手離してくんない?

牛沢
牛沢
ほんとにごめん!もう無理やり食べさせたりしないから
あなた

(ちょ、バッグハグって···///)

牛沢
牛沢
だから····
牛沢
牛沢
嫌いって言うのだけはやめて···
あなた

ッ!////

あなた

ゆ、許すわ

牛沢
牛沢
ほんと?
あなた

うん

牛沢
牛沢
じゃあ、好きって言って
あなた

へっ?!////

牛沢
牛沢
お、照れた?w
あなた

〜〜ッ!!///

あなた

またバカにしやがって!!

牛沢
牛沢
え、待って待って!ごめんって!
あなた

知らん!帰る!!

牛沢
牛沢
あなた!ごめん!帰んなってぇ!!











ガッチマン🥷


ガッチマン
ガッチマン
あなたちゃん···?
あなた

····

ガッチマン
ガッチマン
ねぇあなたちゃん、ごめん
ガッチマン
ガッチマン
ちゃんと謝るよ
あなた

····

ガッチマン
ガッチマン
お願いだからお話ぐらい聞いてくれない?
あなた

····ねぇ

ガッチマン
ガッチマン
なに?
あなた

今日一緒に遊べるって言ったよね?

ガッチマン
ガッチマン
····はい
あなた

なのにいきなり用事入ったってなに?

ガッチマン
ガッチマン
それは···
あなた

しかも前もいきなり用事入ったって言って遊べなかったじゃん!

あなた

私めちゃくちゃ楽しみにしてたんだよ?!

あなた

一度ならず二度までも!

ガッチマン
ガッチマン
返す言葉もございません···!
あなた

今日のために昨日頑張って可愛い服選んで買ってきたのに!!

ガッチマン
ガッチマン
ご、ごめん!!
あなた

····もういいよ

ガッチマン
ガッチマン
許してくれるの?
あなた

違う!

あなた

今回だけは何があっても許さん!

ガッチマン
ガッチマン
えぇ〜···
ガッチマン
ガッチマン
お願いだよ、次遊ぶ時は全部俺が払うから
あなた

(····ちょっと迷うな)

あなた

いや、駄目だね!

あなた

一週間は口聞いてやんない!

あなた

ずっと無視してやる!

ガッチマン
ガッチマン
待ってよぉ、ごめんってばぁ···
あなた

もうガッチさんはいないものとして過ごすから

ガッチマン
ガッチマン
ちょっと···ッ!
あなた

ガッチさんなんて"嫌い"だし!!

ガッチマン
ガッチマン
ガシッ((
あなた

ぅわっ!

ガッチマン
ガッチマン
あなたちゃん、流石に"嫌い"は言い過ぎなんじゃない?
あなた

え、あ···(め、目がどす黒い····)

ガッチマン
ガッチマン
それだけは俺も許さないよ
あなた

ご、ごめんなさい!

ガッチマン
ガッチマン
····もう言わない?
あなた

言わないっ!

ガッチマン
ガッチマン
絶対?
あなた

絶対!

ガッチマン
ガッチマン
約束だよ?
あなた

もちろんでございますッ!

ガッチマン
ガッチマン
·····わかった!
ガッチマン
ガッチマン
俺もごめんね、次は絶対に空けとくから
あなた

····もちろんお金は?

ガッチマン
ガッチマン
···んふふw俺がだすよ!w
あなた

あははwww

あなた

ありがと!

あなた

次こそは絶対だからね?!

ガッチマン
ガッチマン
うん、わかった
あなた

じゃあどこ行くか決めとかないとなぁ!

ガッチマン
ガッチマン
今?!気が早いなぁ···w
あなた

早くてなんぼよ!














作者
作者
どーも皆さん、私です
作者
作者
お疲れ様だな、皆の衆
作者
作者
今回初めてイラストなしのやつですね、気分ノッたので書きました
作者
作者
でもイラスト描かないと、私がこのアプリやってる理由マジでイラストなんで····
作者
作者
イラストなしの時はアンケ取って1枚だけ描こうと思います!んでそのイラストを次のイラストなしの小説で最後に公開しようかなって
作者
作者
なんでアンケ置きますね〜

アンケート

今回の小説でどのメンバーが1番イラストみたいっすか
キヨ
49%
レトさん
22%
うっしー
12%
ガッチさん
17%
投票数: 90票
作者
作者
まぁ、そういうとこです
作者
作者
ほな、また次で〜

プリ小説オーディオドラマ