第45話

🎞⟡.·
1,161
2024/02/27 11:45

























私は竜胆に激しくされて意識を飛ばして、起きたら
灰谷蘭
灰谷蘭
おはよ️♡
居ていけない人が隣に居ました___
あなた
ひぇ、…
思わず、変な声を出してしまう
灰谷蘭
灰谷蘭
何に怖がってんの〜?
あなた
べ、つに、!
怖がってる訳じゃないし、!
灰谷蘭
灰谷蘭
動揺しまくってんじゃん〜
ほんとに蘭は鋭い



























灰谷蘭
灰谷蘭
とりあえず、ヤろっか️♡
灰谷蘭
灰谷蘭
昨日は竜胆と沢山したんだし〜
灰谷蘭
灰谷蘭
いいよね…️♡
あなた
ゾワッ……うん、//
チュッ️♡
あなた
ん、ぐっ…////
突然キスをされて頭が追いつかない
あなた
(息できなぁ…///)
あなた
んっ、️♡
灰谷蘭
灰谷蘭
(かわいい️♡)
グチュッ️♡
あなた
んんっ、////
キスをしながら、蘭は器用に下着を剥ぎ取り
ナカに細くて長い指がGスポを刺激してくる


































これが10分も続いた
あなた
んぅ️♡ひってふかふぁ///
あなた
やふぇれぇ️♡
灰谷蘭
灰谷蘭
プハッ️♡
灰谷蘭
灰谷蘭
いっぱいイったね️♡
あなた
もうっ️♡"ほんとやらぁっ️♡
灰谷蘭
灰谷蘭
これからが本番だよ️♡
蘭は私を対面座位の体勢にして
自身の反り勃ったモノをおなかにあてる
あなた
そんなのッ…///入らないよ、///
灰谷蘭
灰谷蘭
行ける行ける️♡
そして蘭は私の太ももを持ち上げて
ズリュリュ…️♡とナカに侵入してくる
あなた
ひぃ、あ"…///
灰谷蘭
灰谷蘭
せーの️♡
ドヂュッ️♡️♡️♡
あなた
んぁぁぁっ〜…///ビクビクッ️♡
灰谷蘭
灰谷蘭
あは️♡挿れただけでイってる️ッ…♡
あなた
ほんっとに、️♡むりぃ"…///
あなた
壊れちゃぁッ…️♡
グチュッ️♡パチュッ️♡パンッ️♡パンッ️♡
あなた
ん"ひぃぁ"…️♡
灰谷蘭
灰谷蘭
ッ〜️♡
ナカに出していいッ〜?
あなた
いいひゃらっ️♡
出してもいいからァっ️♡""
灰谷蘭
灰谷蘭
出すよッ〜️♡
ドヂュッヴッ️♡
ドクドクッ️♡
あなた
んひぅ️♡ビクビクッ〜️♡
灰谷蘭
灰谷蘭
めっちゃきもちー️♡
あなた
らぁん、もうむひぃ️…///♡
灰谷蘭
灰谷蘭
俺まだシたいなぁ〜
灰谷蘭
灰谷蘭
拒否権ないけどね〜
私の答えを聞くことなく、再度ナカに
モノを入れてきて、第2ラウンドの始まりだ
あなた
もぉ、むりぃぃッ〜…///


































































𝐍𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸






























































プリ小説オーディオドラマ