第41話

帰り道
766
2021/04/03 14:11
優愛
優愛
みんな!私の家ここ曲がるから、バイバイ👋
岩本照
岩本照
えっ?送ってくよ。
優愛
優愛
えぇ~そんな、大丈夫です。
岩本照
岩本照
俺らがだめ!女の子を遅くに一人で帰らすなんて。
優愛
優愛
まだ、5時ぐらいで明るいですよ?
向井康二
向井康二
5時ぐらいから、誘拐が始まるっていうねん!
優愛
優愛
そうなんですか!?
阿部亮平
阿部亮平
いや、違うけど笑。もうすぐ暗くなるからね。
宮舘涼太
宮舘涼太
そうだよ。お姫様を一人で帰らすなんてできないよ。
優愛
優愛
(おっ、お姫様///)なら、お願いします。
トコトコ
家に着いた
優愛
優愛
ここです!私の家!
ラウール
ラウール
でかいね〜。
優愛
優愛
そんなことないです。
ラウール
ラウール
なんで敬語!?
優愛
優愛
私、褒められたら、恥ずかしくなって敬語になっちゃうんだよね。
あなた
あなた
優愛、可愛い!
優愛
優愛
うん。ありがとう。
あなた
あなた
なんで!?敬語にならないの?
優愛
優愛
あなたは、聞き慣れてるから。
あなた
あなた
チェッ。優愛が私に敬語使ってるところ見たかったのに。
優愛
優愛
フフフ残念!
佐久間大介
佐久間大介
確かに、優愛ちゃんがあなたちゃんに敬語使ってるところ見たいかも!
渡辺翔太
渡辺翔太
俺も見たい!
優愛
優愛
イヤだ!
渡辺翔太
渡辺翔太
なんで!
優愛
優愛
イヤだから!
渡辺翔太
渡辺翔太
見〜た〜い〜!
優愛
優愛
イ〜ヤ〜だ〜!
向井康二
向井康二
言い合いはやめい!
阿部亮平
阿部亮平
なら、俺これから褒めまくってみよう!
優愛
優愛
いや、辞めて!
岩本照
岩本照
もう、優愛ちゃん困ってるから、辞めてあげて。しかも、家の前だよ。
渡辺翔太
渡辺翔太
は~い。
優愛
優愛
岩本さんありがとうございます。
岩本照
岩本照
いえいえ。じゃあね。
みんな
みんな
バイバイ。
優愛
優愛
送ってくれて、ありがとう!
岩本照
岩本照
いいえ〜!
あなた
あなた
優愛!バイバ~イ。
優愛
優愛
バ〜イ!
〜優愛の家〜
優愛
優愛
あ~。楽しかったな。また、明日も一緒に、帰りたいな〜!
みんな
あなた
あなた
優愛、どうだった?
岩本照
岩本照
どうだったってなに?
あなた
あなた
優愛、結構気にしてたみたいで。
宮舘涼太
宮舘涼太
でも、普通に喋りやすかったよ。
阿部亮平
阿部亮平
うんうん。喋りやすかった。
佐久間大介
佐久間大介
しかも、可愛かったでやんすから。
渡辺翔太
渡辺翔太
ずっと前から思ってたけど、やんすってなに?
佐久間大介
佐久間大介
なんか、語尾に付けやすいから。
向井康二
向井康二
いや、どんな理由?
佐久間大介
佐久間大介
口癖になっちゃったんだよ。
深澤辰哉
深澤辰哉
まぁまぁ、なんでもいいじゃないか。
佐久間大介
佐久間大介
ふっか!たまには、いいこと言うじゃん!
深澤辰哉
深澤辰哉
たまにはってなんだよ。たまにはって。いつも、言ってるわ!
みんな
みんな
www
岩本照
岩本照
キレよすぎ笑。
目黒蓮
目黒蓮
ヤバイヤバイwww。
ラウール
ラウール
もうほぼ、顔芸笑。
みんな
みんな
www
あなた
あなた
(みんな、仲良しだな〜!)
あなた
あなた
みんな、面白い?
阿部亮平
阿部亮平
面白いよ!
宮舘涼太
宮舘涼太
あなたちゃんは、面白い?
あなた
あなた
うん!見てて、すごく笑っちゃった笑。面白すぎ。
宮舘涼太
宮舘涼太
だって、
向井康二
向井康二
舘?
宮舘涼太
宮舘涼太
違うわ!
みんな
みんな
www
あなた
あなた
www(楽しいな〜!)
向井康二
向井康二
(あなたちゃんが、笑ってくれてる。良かった。さっきから、全然喋ってなかったから、心配してた。)
目黒蓮
目黒蓮
康二、そんなに気にしてるの?
向井康二
向井康二
えっ!?めめ?聞こえてた?
目黒蓮
目黒蓮
うん。めっちゃ聞こえてたよ。
向井康二
向井康二
!?みんなには?
目黒蓮
目黒蓮
多分、ギリギリ聞こえてないと思う。
向井康二
向井康二
良かった。
目黒蓮
目黒蓮
・・・・・・康二。もしかして、







あなたちゃんのこと、好き?
向井康二
向井康二
はぁぁ〜〜????(大声)
みんな
みんな
(康二の方を見て)???

プリ小説オーディオドラマ