第2話

#,  1
221
2024/06/16 23:29
今日転校生来るらしいよ!!
まじ!?男?
わかんない笑多分男!
イケメン来てほしくない!?
まじそれ!笑
休み時間絶対話しかけに行こ!
絶対行こ!!


(なまえ)
あなた
(転校生か、、)
杏
ね〜
あなた〜
杏
なんか面白い話して〜
(なまえ)
あなた
面白い話??
(なまえ)
あなた
えーっと、じゃあ、、
(なまえ)
あなた
杏、この前の小テスト点数悪かったでしょ?
杏
ギクッ
杏
な、なんでそれを、、
(なまえ)
あなた
やっぱ悪かったんだ
杏
あっ、、
(なまえ)
あなた
これはあなたの一人称の補修が必要かな〜
杏が、ちゃんと理解するまで帰れないけど
杏
あ、、私自分の教室戻りますね〜、、あはは〜、、笑タッタッタッ
(なまえ)
あなた
あ、逃げた


キーンコーンカーンコーン


せんせい
はーい、みんな座れー
せんせい
今日このクラスに転校生が来たぞー
せんせい
はいってきてくれー

ガラッ


彰人
彰人
東雲彰人です
よろしくおねがいします。
せんせい
ということで、みんな仲良くしてやってなー
せんせい
んじゃ、右から2列目の1番後ろの席座ってくれ
(なまえ)
あなた
(え、、あなたの一人称の隣じゃん、、)←3列目1番後ろ
彰人
彰人
はい



.........


もぶ《くらすめいと》
もぶ《くらすめいと》
ねね!東雲くん!
彰人くんって呼んでもいいかな?
彰人
彰人
おう
もぶ《くらすめいと》
もぶ《くらすめいと》
私も呼びたい!!
彰人
彰人
んまぁ、いいぞ
もぶ《くらすめいと》
もぶ《くらすめいと》
今週末空いてる?
良かったら、一緒に遊びに行かない!?
彰人
彰人
んー、予定確認してみるわ
(なまえ)
あなた
(隣騒がしい、、杏のとこ行こ)
もぶ《くらすめいと》
もぶ《くらすめいと》
ねーねー!彰人k
彰人
彰人
ごめん、ちょっと道あけて
彰人
彰人
おい、まて
(なまえ)
あなた
??
(なまえ)
あなた
あなたの一人称?
彰人
彰人
ちょっとこっちこい


グイッ

(なまえ)
あなた
、、っ!ちょっ、ちょっと!!



..........

                              ー空き教室ー
(なまえ)
あなた
えっと、、東雲くんだっけ、?
(なまえ)
あなた
なんでこんなとこn


チュッ

(なまえ)
あなた
、、!?
彰人
彰人
好き
彰人
彰人
俺と付き合って
(なまえ)
あなた
へ?





#,  1
𝕖𝕟𝕕 𓂃 𓈒𓏸

プリ小説オーディオドラマ