第2話

179
2021/07/13 18:00
_ころんside_



皆さん、おはようございます。ころんくんです!

ただいま朝の8時でございます。

まだベットで寝ているわけなんですけれども、

隣にね?かながいるの。

寝顔めちゃめちゃかわいいの

しかも、抱きついてるw

赤ちゃんみたいw

近くで見ると、肌きれいだし、まつ毛長いし、可愛いんだよね

起こすのもったいないけど起こすか…
ころん
ころん
かな~
朝だよ~
起きて~
かなた
かなた
んぅ
スヤ~
低血圧で朝弱いのは知ってるけど、

起きなさすぎでしょ
ころん
ころん
ほれ、起きる!
ペチペチ(・ω・)ノ
かなた
かなた
やぁ~(~_~;)
眠いのぉ~
ころん
ころん
じゃあお兄ちゃん、みんなのとこ行っちゃうよ?
かなた
かなた
Σ(・ω・ノ)ノ!
やだっ!
起きる!
ころん
ころん
よしよしヾ(・ω・`)
よく起きれたね!
かなた
かなた
でも、下まで連れてって~(´;ω;`)ウゥゥ
少しフラフラしゅりゅ~
ころん
ころん
ハイハイ
おんぶするから乗ってー
かなた
かなた
ありがとぉ(*^ ^*)

リビングつきまちた
莉犬
莉犬
かなくん大丈夫!?
かなた
かなた
(-"-)
ころん
ころん
しー
低血圧で朝弱くてこうなってるだけだから。
そっとしておいてあげて?
莉犬
莉犬
(m´・ω・`)m ゴメン…
かなた
かなた
大丈夫~
ヾ(・ω・*)なでなで
莉犬
莉犬
(*^ ^*)
るぅと
るぅと
莉犬だけずるいです~(-"-)
かなた
かなた
ヾ(・ω・*)なでなで
るぅと
るぅと
(*^ ^*)
ななもり。
ななもり。
あの~
ほのぼのしてるところ悪いんだけど
朝ごはんできたよ?
莉犬
莉犬
えぇ!?
食べる!
ころん
ころん
あ、かなの朝ごはん少なめにしてあげて~
ななもり。
ななもり。
オッケー
すとぷり
いただきまーす!
かなた
かなた
美味しい✨
さとみ
さとみ
良かった~
ジェル
ジェル
さっちゃんのご飯はうまいよな~
かなた
かなた
うん!(*^▽^*)
すとぷり
ごちそうさまでした!
ななもり。
ななもり。
今日はみんな予定無いから
お買い物行こうと思ってるんだけど
どうかな?
かなた
かなた

行く!
ななもり。
ななもり。
じゃあ、用意して来てくれる?
かなた
かなた
うん!ダダダッ
ジェル
ジェル
騒がしいなぁwww
莉犬
莉犬
でも可愛いよね~
ころん
ころん
僕の弟だから!ヽ(`Д´)ノプンプン
すとぷり
wwww

用意も終わって、ショッピングモールに着きました。

(早いとか言わないで~)
かなた
かなた
着いた~!!
さとみ
さとみ
本当に18なのか?
かなた
かなた
18です~
ななもり。
ななもり。
まぁころちゃんの弟だしねww
ころん
ころん
え?
なんか僕がディスられてない?
るぅと
るぅと
仕方ないんじゃないですか?
すとぷり
wwwwww











___________________________________________________________________________________




めっちゃ変なところで切ります

更新遅くなってごめんなさい

ログインできなくて更新できませんでした

これから頑張るのでよろしくおねがいします

プリ小説オーディオドラマ