前の話
一覧へ
次の話

第3話

35
2024/07/01 13:27










カラン コロン
アムロ
いらっしゃいませ!
アムロ
、カウンタ―席でもよろしいでしょうか?
ミヤノ
えぇ、大丈夫よ










…、どれがいいかしら、、、、






エドガワ
おねーさん!!もしかして悩んでるの??
ミヤノ
?えぇ、どれも美味しそうで、
ここのおすすめおしえてくれる?
エドガワ
うん!ハムサンドがおすすめかなぁ!
隣座ってもいい??
ミヤノ
あら、そうなのてね、
店員さん、
ハムサンドとブラックコーヒーで
アムロ
かしこまりました
ミヤノ
座ってもいいわよ
エドガワ
ありがとう!!
エドガワ
おねーさんすごく真っ黒だね!!
暑くないのー??
ミヤノ
えぇ、暑くないわ
何年も着てるし
アムロ
お待たせしました、
ハムサンドとブラックコーヒーです
ミヤノ
ありがとう




















プルルルルル プルルルルル
ミヤノ
あ、
アムロ
人が少ないのででても構いませんよ
ミヤノ
ありがとうございます



ピッ
ミヤノ
はい、もしもし宮野です。
エドガワ
?!
ゴジョウ
「あ!あなたー?詳細に書き忘れてたし時間あるから直接言うね〜!!」
ミヤノ
、、えぇ
ゴジョウ
「えっとネ〜、黒の組織って言う組織あってそれの潜入調査してほしい」
ガシャーーンッ
エノモト
安室大丈夫ですか?!?
アムロ
あ、はい、大丈夫です
ミヤノ
…、それが本題でしょ?わたかったわよ、
ってか、あんた私の事情知りながら言ってるでしょ?
ゴジョウ
「しょうがないじゃーん!僕だって連れて行きたくなかったけど
あの腐ったミカンからの命令でサー」
ミヤノ
あのビビリなおじいちゃんならしょうがないわね
ミヤノ
じゃ、そろそろ切るわよ
ゴジョウ
「りょーかい」
ピッ
エドガワ
お姉さん、名前は?
探り、よね、
ミヤノ
…、言ってなかったわね、
宮野あなたよ
エドガワ
ッそっか、ぼ、僕江戸川コナン
ミヤノ
コナン君ね、
私に何か話でもあるの?
エドガワ
えッ?!な、なんで???
ミヤノ
さっきの電話ずっと顔見してたし
ミヤノ
あそこの店員さんもだけど
エドガワ
お姉さん、何者??
アムロ
それは僕もきになりますね
ミヤノ
ごめんなさいね、
このあと用事があるから
任務何件もあるし
ミヤノ
店員さん、お会計頼むわ
エノモト
あっはい!










エドガワ
あなたさん!ゴミが付いてるよ!!!
ミヤノ
ほんと?
エドガワ
うん!僕が取ってあげる!!!
スッ   
   パチ
エドガワ
とれたよ!!!
なにかつけられた、丸いもの??
ミヤノ
…、ありがとう

プリ小説オーディオドラマ