第34話

北斗 あかつきさんへ
18
2023/11/08 09:30
星羅
星羅
名前を確認するためにアイコン見たらメイド服で吹いたのは許して
星羅
星羅
名前 死乃舞しのまい 真宵まよい
性別 女
性格 基本的にしっかりしたキャラでやろうとするけどバカが出てくるタイプ 急に大人しくなる
あだ名 あだ名…死の舞としか呼ばれたことない気がしますから…名前じゃなくて苗字ってことで 
一人称 私、自分(たまに別の出てくるけど省略(なんでも使います)
二人称 さん付け たまに呼び捨て
趣味 ゲーム 本を読む 1人でカードゲーム、人狼などをすること
好きな食べ物 チョコレート りんご 紙(食べ物じゃないじゃん)
嫌いな食べ物 特になし、嫌いなものでも食べてたら何が嫌いか忘れた
料理は得意? できるはできる、レシピ見なかったらちょっと危うい
好きな音楽 ボカロ全般 明るい曲より暗い曲が好み
好きなゲーム スプラ プロセカ 原神やってみたい(欲望ですみませぬ…)
口癖 特にないんじゃね?
活動しやすい時間帯 8:00〜10:00(夜寝る前くらいから
特技 ご飯や着替えや風呂がやたらと早いこと
セリフの色 青系ならどれでも(白とか水色でもいける(曖昧すぎてすみません)
サンプルボイス 
「スマホの前で何打つか決まらんで悩んでる私可愛くね!?、何言ってんのきしょ、ぴえん」(独り言)
「最近の流行りに乗れないタイプの人種です、あ、これ自慢ですよ!」
「1人で大富豪やるのが最近の自分の流行りです、え、喋れないからじゃないですよ」
星羅
星羅
サンプルボイス書いてて自分で泣いちゃったのは、ワロタ紙はリアルで食す

プリ小説オーディオドラマ