第4話

軽くお詫び
71
2024/06/24 22:17
えー、すみませんでした。


ちょっとこちらの不都合でですね、今日の早朝当たり、一話と二話の順番が逆になる事件がおきまして…。




で、多分僕これからもこういった失態を起こしてしまうと思うんで、もし、気づいたらコメ欄等から報告していただけると助かります。


あと、作中でよくわからんなってことやアドバイス等あれば、コメから寄せていただけると、今後の励みになるんで、よろしければお願いしゃす。



まだまだプリ小説始めたばっかなんで、いろいろ至らぬこととか多いと思いますが、生暖かい目で見てもらえると嬉しいです。


読んでくださった人、お時間いただき、ありがとうございました。

プリ小説オーディオドラマ