第37話

💣
1,079
2021/03/04 09:33
you
you
  大丈夫なんですか??  
jk
jk
  何がですか??  
you
you
  何も言わずに出てきて、、  
jk
jk
  あぁ、大丈夫ですよ笑  
jk
jk
  こいつこいつって、ちゃんと名前があるのに、、  
jk
jk
  あなたさんこそ大丈夫ですか、、?  
you
you
  私は全然大丈夫ですよ、笑笑  






本当は、、全然大丈夫なんかじゃないけどね、、笑







jk
jk
  だめですよ、嘘ついちゃ、  
you
you
  え、、?  
jk
jk
  ちゃんと僕を頼ってくださいっ、  
jk
jk
  信用できませんか、、?  
you
you
  そ、そんなことっ、!!  





そんなことあるわけない、、






ジョングクオッパが、BTSの中で1番仲良くしてくれるし、、信頼してないなんて、



あるわけない、、







jk
jk
  それじゃあ、僕を頼ってくださいよ、っ  
jk
jk
  もっと僕に弱音をはいてくださいよ、、っっ  
you
you
  、、全然、絶対大丈夫なんかじゃない、、  
jk
jk
  え、?  
you
you
  全然、大丈夫なんかじゃないですっ、、  






初めて口にした言葉、






何故だかわからないけど、涙が溢れてくる、、









あぁ、だめだ、、どこで泣いてんだろ、、








jk
jk
  大丈夫です、あなたさんには僕がついてます、  
jk
jk
  我慢しないでくださいっ、気が済むまで、泣いてくださいっっ、  
you
you
  グスッ、グスッ  







ジョングクオッパは、私が泣き終わるまで、落ち着くまで、背中を摩ってくれていた、



























next

プリ小説オーディオドラマ