第3話

" お城での生活 "
1,045
2022/10/28 09:44



















tn
ここが図書室 ,
tn
で, あっちが第二図書室
y o u .
y o u .
‥‥ ( 広くね ?)
tn
こっち放送室な 。
rbr
おぉ‥ ✨
tn
なんや , 放送好きなん ?
rbr
おん 。
zm
なぁ ~ 訓練場何処なん~ ?
tn
あーちょっと待ってな 。
y o u .
y o u .
ハァ‥ 。トントンさん ,自分ゾム連れて訓練場行くんでロボロ頼みます 。
tn
あっ, おう。
y o u .
y o u .
ゾム ,行くよ。






ソワソワしていたゾムの腕を握って訓練場へと歩く 。
zm
なぁなぁ ,訓練場着いたら手合わせしようや~ ♡
y o u .
y o u .
ん ~ ‥ 気が向いたら 。






自分と二人きりになった時だけ , ゾムは浮遊して空中を飛びながら傍を着いてくる 。







人目があるところでは決して飛ばない 。
まぁロボロもか 。









‥ 数メートル先から人の足音が聞こえてきた 。
y o u .
y o u .
‥ ゾム ,人来る 。
zm
……!!
kn
大先生 ~ , はよ手合わせすんで ~ 。
ut
ゥ"ゥ"‥‥!!!! かなちゃんとのデートがァ"(泣)






金髪の男が泣いている男のケータイをいじっている光景 。
zm
‥‥ 誰や 。
kn
あ ? そっちこそ誰やねん 。
y o u .
y o u .
‥‥ ゾム ,威嚇すんなし 。
y o u .
y o u .
手合わせ , すんでしょ 。
zm
パァァ ‥ !!



犬かコイツは 。(
ut
‥‥ シッマ , グルちゃんが言ってた新人ってあの子らの事ちゃうん 。
kn
え ,そうなん 。
kn
‥‥‥ 強いんかなぁ 。
kn
" 弱そう ",
zm
‥‥‥ 。
y o u .
y o u .
‥‥ あ ~ あ ‥ ゾム怒っちゃったよ 。禁句~ ‥ 。
kn
は_____?









ズドォンッッッ!!!!!!!!
kn
がッ"‥‥は"ッ‥‥!?




数十メートル先の柱に叩きつけられて床に手をついている 。
y o u .
y o u .
‥ 自分が止めに入らないと止まらないよ 。あれ 。
ut
うわ ‥‥ 新人えぐ‥。
zm
‥‥ ハッ‥‥ お前も大概弱いで? (ニヤァ
kn
ッ"‥‥あ"ァ" ? 
kn
殺ったるわ 。
zm
えぇ手合わせ相手やん 。
y o u .
y o u .
‥‥ どうする ? 自分らも殺る ?
ut
‥‥ 遠慮しとくわ 。
ut
" お嬢さん ? "
y o u .
y o u .
‥‥ なんで自分が女だと思った 。
ut
俺の左目真実の眼は騙せへんからな ~ 。




そう長い髪で隠した眼をチラリとのぞかせる 。






これがコイツの異能か 。
y o u .
y o u .
ハァ ‥‥ 。‥ 内緒 。
y o u .
y o u .
知ってるのは , ロボロとゾム ‥ あぁ,あっちで戦ってるパーカーの奴ね 。
ut
後はグルちゃんもやろ ?
y o u .
y o u .
‥‥‥ そう 。
y o u .
y o u .
ここお城で生活させてもらう以上は ,
y o u .
y o u .
こんな自分を拾ってもらったからには ,
y o u .
y o u .
" 総統に忠誠を誓うよ " 。
ut
‥‥ えぇやん 。気に入ったわ 。
ut
名前は?
y o u .
y o u .
‥あなた 。
ut
よろしゅうな ~ , 俺 鬱 。鬱先生とか ,大先生って呼ばれとるから 。
y o u .
y o u .
‥‥ 。






そよそよ吹いた風が2人の髪をなびかせた 。






一層, 目が綺麗に見えた 。

プリ小説オーディオドラマ