第136話

ミンギュ's Birthday
4,364
2023/05/12 10:58













(なまえ)
あなた
あれ?







たしか今日は、4月5日。





ってことは、




(なまえ)
あなた
明日ミンギュの誕生日じゃん、!







最近忙しくてすっかり忘れてたわ。





いや、バースデー記念のスケジュールは準備してたんだけど、


“私”からのプレゼントはまだだった。











(なまえ)
あなた
💭ミンギュへのプレゼントか……
(なまえ)
あなた
💭何がいいんだろう、




































…………分からん((







服とかはたくさん持ってるだろうし、香水とか苦手な香りだったら嫌だろうし……。

















(なまえ)
あなた
聞くか、







直接聞くのが早いよね、うん。



















(なまえ)
あなた
ミンギュや〜
ミンギュ
ミンギュ
なにー?
(なまえ)
あなた
誕生日プレゼント何がいい?
ミンギュ
ミンギュ
えっ、?
(なまえ)
あなた
ん?明日ミンギュの誕生日でしょ?
ミンギュ
ミンギュ
それはそうだけど……
ミンギュ
ミンギュ
プレゼントくれるの?
(なまえ)
あなた
うん、まあ。
ミンギュ
ミンギュ
やったーありがと、あなた大好き!
(なまえ)
あなた
(無視)んで、何がいい?
ミンギュ
ミンギュ
んーと、









ミンギュ
ミンギュ
あなた!!




























(なまえ)
あなた
………は、?
(なまえ)
あなた
真面目に答えて
ミンギュ
ミンギュ
だから、あなたが欲しいの!
(なまえ)
あなた
バカなこと言わないで
ミンギュ
ミンギュ
えー、
ミンギュ
ミンギュ
結構本気なんだけど










誕生日プレゼントで自分を彼氏にしろと、?










やだよ、他の奴らが怖いもん。←













(なまえ)
あなた
……ふざけてるなら何もあげないよ?
ミンギュ
ミンギュ
あーダメ!ちょっと待って!
ミンギュ
ミンギュ
え、えーっと、






ミンギュ
ミンギュ
一日、!あなたの一日、僕にくれない?
(なまえ)
あなた
一日?
ミンギュ
ミンギュ
うん。一日、デートして。









(なまえ)
あなた
………まあ、それくらいなら、
ミンギュ
ミンギュ
やった〜!!!
ミンギュ
ミンギュ
え、ねぇ何する?どこ行きたい?
(なまえ)
あなた
そういうのめんどくさいからミンギュが考えて
ミンギュ
ミンギュ
はーい ♪
ミンギュ
ミンギュ
どうしようかな、あれもしたいし、これもしたいし……












本当に大丈夫かな、











ま、ダメでも私には責任ないし?←

















るる🌙🫧‪より





更新するって言ったのに全然しないでごめんなさい(т-т)




それと、かなり遅くなったけど、これからミンギュbirthday編です!!


本当は、4/6頃やる予定だったんですけど、ズレにズレまして……。


でも、これはどうしてもミンギュにやらせたかったんです。





楽しんでいただけたら嬉しいです💕















プリ小説オーディオドラマ