第142話

My Birthday 2
2,463
2023/11/05 07:19












なんだかんだわーわーしながら始まった私とジョンハニのセンイルパーティー。








ずっと何か歌ってるし、


あちこちで事故起こってるし←、


うるさいのは確かなんだけど、


これがいつも通りのseventeenで楽しいんだよね。










この時間がいつまでも続いたらいいな。





それか、いつか来る終わりの時に後悔がないように、全力で楽しまなくちゃ。







不意にそんなことを考えて、1人で切なくなった。














ジェウン
ジェウン
どうかした?あなた
(なまえ)
あなた
ん、?
(なまえ)
あなた
んー……





(なまえ)
あなた
幸せだな〜、と思って
ジェウン
ジェウン
それにしては寂しそうな目してるけど







(なまえ)
あなた
……この瞬間も、いつか、終わるのかな、って







ジェウン
ジェウン
終わり、、ねぇ……
ジェウン
ジェウン
こいつらが大人になるまではないかな、ㅎㅎ
(なまえ)
あなた
しばらくは大丈夫かも、?ㅎㅎ






なんて、ジェウンオッパも確信がないからこんなこと言ってんだろうな。















ディノ
ディノ
ヌナこっち来て~
(なまえ)
あなた
はーい




まあ、気にしないでおこう。



中途半端な気持ちで仕事するわけにはいかないからね。















ホシ
ホシ
はい、ここ座って




ディノに呼ばれた方に向かうと、みんなで輪になって座ってる中に入れられた。







スングァン
スングァン
じゃあ今から、ヌナへのお祝いメッセージを言っていきます!!
(なまえ)
あなた
待って何それㅋㅋ
The8
The8
こんな時じゃないと言える機会ないからね




ちょっとよく分かんないけど、ま、聞いてみよっかㅎㅎ








エスクプス
エスクプス
우리 귀여운 매니저 あなた, 생일 축하해僕たちの可愛いマネージャーあなた、誕生日おめでとう
エスクプス
エスクプス
いつもマネージャーとして頑張ってくれて、色んなわがまま聞いてくれて、ほんとにありがとう。
エスクプス
エスクプス
愛してるよ





ジョンハン
ジョンハン
いつもseventeenのために色々してくれてありがとう
ジョンハン
ジョンハン
あなたが僕たちのために頑張ってくれてるって思うとすごい嬉しい
ジョンハン
ジョンハン
だけど、あなた頑張りすぎるところあるから無理しないでね
ジョンハン
ジョンハン
だいすき





ジョシュア
ジョシュア
真剣に仕事してる時も、嬉しいこととか面白いこととかがあって笑ってる時も、
ジョシュア
ジョシュア
僕たちにちょっと怒ってる時も、あなたの一瞬一瞬が綺麗で可愛いなって思う。
ジョシュア
ジョシュア
またデート行こうね
ミンギュ
ミンギュ
待って!またって何?
ジョシュア
ジョシュア
1回行ったことあるんだよ。ね?
(なまえ)
あなた
まぁ……
ホシ
ホシ
え?いつ?
(なまえ)
あなた
結構前だよ
ミンギュ
ミンギュ
ちょっとずるいんだけど……
ジョシュア
ジョシュア
あなたの男装を早めに知った特権だよ
(なまえ)
あなた
………
ジョシュア
ジョシュア
そんな顔しないでㅋㅋ






ジュン
ジュン
あなたは知らないと思うけど、あなたの存在は僕たちにとってすごい大事で、あなたがいるから頑張れることもいっぱいある。
ジュン
ジュン
だから、ずっと一緒にいてね
ジュン
ジュン
サランへ






ホシ
ホシ
あなたセンイルチュッカヘ!!!
ホシ
ホシ
あなたと一緒に仕事できて幸せだし、ダンスの振り付けしてる時すごい楽しい
ホシ
ホシ
ほんとにいつも感謝してるし、愛してるし、それから……
ウジ
ウジ
長くなるならやめとけ
ホシ
ホシ
言いたいことはいっぱいあるけど、ホランへ!





ウォヌ
ウォヌ
あなた、생일 축하해요
ウォヌ
ウォヌ
あなたのそばにいられる毎時間が大切だし、僕の人生にあなたっていう存在に出会えて本当に幸せだよ
ウォヌ
ウォヌ
고마워, 그리고 사랑해





ウジ
ウジ
あなたは、マネージャーとしても、親しい関係でいる人としても、本当に頼りになる存在です
ウジ
ウジ
いつもありがとう、これからもよろしく






The8
The8
いつも僕たちを気づかって、僕たちが上手く仕事できるように頑張ってくれてありがとう。
The8
The8
でもあなた、自分のこともちょっとは気にしてあげなね
The8
The8
僕が心配になるから






ミンギュ
ミンギュ
こんなこと言うのも何だけど、あなたが女の子って知らなかった時から可愛いって思ってた
ミンギュ
ミンギュ
いつ見てもあなたは可愛くて、綺麗で、
ミンギュ
ミンギュ
あ、外見だけじゃなくてね?
ミンギュ
ミンギュ
だから、ほんとにすごいと思う
ミンギュ
ミンギュ
これからもseventeenと一緒にいてね







ドギョム
ドギョム
あなた、誕生日おめでとう
ドギョム
ドギョム
あなたが僕たちのマネージャーとしていてくれて、いつも助かってるし、感謝してるよ
ドギョム
ドギョム
あなたの言葉が、行動が僕の力になって頑張れてる。
ドギョム
ドギョム
本当にありがとう。大好きだよ






スングァン
スングァン
ヌナ、いつも僕たちのそばでseventeenの大きな力になってくれて本当にありがとう
スングァン
スングァン
ヌナは僕たちの支えになってくれてるけど、ヌナも僕たちのこと頼っていいからね
スングァン
スングァン
僕たちも少しはヌナの力になりたいから。








バーノン
バーノン
ヌナ、誕生日おめでとう
バーノン
バーノン
僕たちと一緒にいて大変なことも多いと思うけど、僕たちの前では何も隠さなくていいからね
バーノン
バーノン
ヌナのこれからが幸せなものになりますように






ディノ
ディノ
ヌナ、誕生日おめでとうございます!
ディノ
ディノ
いつも、色んな面からサポートしてくれて、僕たちを一番に考えてくれて、本当にありがとう
ディノ
ディノ
これからも頑張るから、ヌナもよろしくね












全員分のメッセージを聞いていると、ジーンとした気持ちになってくる。








照れくさい言葉とかも嫌っていうほどあったはずなのに、


そんなことよりseventeenにとって自分が必要な存在であることが嬉しかった。








(なまえ)
あなた
ありがとう
(なまえ)
あなた
새븐틴サランへ




そう言うと、びっくりした顔でこっちを見てくるみんな。





エスクプス
エスクプス
あなたがサランへって……!
ミンギュ
ミンギュ
え?愛してるって?
ミンギュ
ミンギュ
僕も。付き合う?
スングァン
スングァン
ヒョン、それとこれとは話が違うでしょ







そしてまた騒ぎ始めるメンバーたち。










(なまえ)
あなた
ㅎㅎㅎㅎㅎ





でも本当に、ここにいられて私は幸せだよ。













プリ小説オーディオドラマ