第23話

18話
194
2023/08/12 11:04
あっと2票〜、あっと2票〜♪
がんばって抜かせ〜、あっと2票〜♪
水月 ルザク
主壊れてるw
ルザクく〜ん、スタートって言っといて〜
水月 ルザク
わかった、
水月 ルザク
本編スタートっ!



読書感想文がガチで終わらなくて、あげられませんでした、🙇‍♀️🙇‍♀️










着きました☆
水月 ルザク
やっぱり屋上だよね?
水月 ルザク
たしかここ、自殺が多発したから、鍵とか厳重だったはずだけど…
雨栗
あれ、知らない?
雨栗
コメショーはピッキングの技術持ってるんだよ
水月 ルザク
ピッキングって、あの?
雨栗
針金1本で鍵は外せちゃうって、けっこうやばい技術持ってんのw
水月 ルザク
すごいね、それw
水月 ルザク
鍵開けたまんまにしてるかな?
雨栗
うーん、一応わかりにくいけど、呼ばれてるわけだし、開いてるでしょ
ガッチャンッ
雨栗
ほらね、
水月 ルザク
……、行く、よ?
雨栗
オッケー
米将軍
あ、きた
米将軍
…、最近会ってなかったから、久しぶり、だよな?
そう言って笑ったコメショーの目は、なんの光も宿ってなくて、どこか怒ってるような感じがした。










あれ、短くなっちゃった
明日もあげるから、許してください!
水月 ルザク
僕は許さないよーっ?
水月 ルザク
だって、次の話も長くする、って言ったもんね?
だって、キリいいとこで切りたいじゃん!
水月 ルザク
じゃあ、次回は絶対のぜーったいだね?
水月 ルザク
長い話を作ってね!
わかった!
今度はほんとなので、楽しみにしててください!
水月 ルザク
それでは、また!
また!

プリ小説オーディオドラマ