第5話

恋って難しい。/りりあ。
314
2024/01/27 17:18







青木滉平side









既読無視とか




初めは




何とも思わなかったのに




今じゃ気にしちゃって




キリがないじゃん


__________


忍者のライン返してるなら




僕のラインぐらい見れるでしょ




僕だってやっちゃう時あるけどさ?




それとこれは別!




あなたは特別なの!

__________







返信きたけどさ




これすぐに返したら




待ってたのバレちゃうよな




20分置いてから返そう




なんて




あーあ




馬鹿馬鹿しい




だから




恋なんてやめたい




好きになったら




あなたのことを




こんなに考えちゃうし




会話の仕方も




忘れたよ




好きになるって




めんどくさいんだね




でも会ったらきっと




僕は単純だから




リセットされるんだろうな




今よりももっともっと




可愛くなって




待っているからね


檜山光成
返信しなくていいの?
青木滉平
いいの!あとでするから
檜山光成
画面見た時すんごい嬉しそうな顔してたくせにぃ
青木滉平
そんな顔してない!
深田竜生
嘘はよくないですよ?
青木滉平
いつの間に!
深田竜生
少なくとも青木くんのラインの下りは見てます
檜山光成
てか誰からきたの?
青木滉平
絶対教えない!
深田竜生
教えてくださいよー!
青木滉平
だーめ!笑










__________









織山尚大side









未読無視とかありえない!




せめて既読つけてよ!




起きてるんでしょ?




どうせ檜山たちと




話したりしてるんでしょ?




優先順位どうなってんの?




昨日会った時はさ




あんな楽しそうにしてたのに




この差は何なの!?




ずるいよね




沼らせてくるよね




だから




恋はやめられない




こんな幸せな時間




捨てられない




明日着て行くこのシャツも




ちょっと時間のかかるあの髪型も




この上品だけど爽やかさもある香りのする香水も




あなたのためなんだよ




気づいているのかな?




この幸せは




俺だけなのかな?




夜になると




思い出しちゃうんだ




あなたも俺のことを




思ってくれているといいな


元木湧
何をそんな真剣な顔で見てんの?
織山尚大
別に
元木湧
なによ!気になるじゃん!
織山尚大
いやだ、言いたくない
元木湧
なーお!
織山尚大
尚大って呼ぶな!
川﨑皇輝
湧?そんくらいにしときな?
元木湧
はぁい


__________




青木滉平&織山尚大side




好きでやってんの?




思わせぶりなだけ?




でも、これは絶対好きだよな




こんな曖昧な関係のせいで




精神状態が不安定になる




その安定剤はあなたなのに




あなたに恋をしたせいで




おかしくなっちゃいそうだけど




このまま好きでいさせてね?




てきれば、神様




どうかこの恋に幸がありますように

結構やばいかも、前回の1%の奇跡に筆頭するぐらいやばいかも

ほんとに深夜テンションで書いていまして、ほんとに意識朦朧で書いてます笑

表情筋もほっとんど使わずに、低電力モードで書いております

誤字ってたらほんとに言ってください、ほんとに気づかないんですよ

リクエストもお待ちしてます!

ではまたお会いしましょう!

プリ小説オーディオドラマ